KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

感想とかお返事とか 

再録追加のお知らせと今日の感想書きにきましたん!

とらのあな様の再録4の委託追加受け付けて頂けて印刷所様に発送のお願いもしたので来週の末くらいには届いて追加されるんじゃないかな~と思いまっす!一応webの方に回して頂くようお願いはしてみたのでちょっと復活してくるんじゃないかな~と!
K-BOOKS様の方にも預かっては頂いているのでお好きな方で宜しくお願い致します…!

拍手からコメントや報告下さった方有難うございました!以下ちょっとお返事です~!

・おおおそうなんですか古本屋にナルト本無いですか…!汗 うーんうーんもうナルトの棚自体が前と比べてあまり広く取られてないのかもしれないですね…。
流石に!再版は!在庫が!!無理…!!あっでも最近オンデマで1冊から作れるとこってあるよねえ何Pくらいいけるんだろそれなら受注生産出来るのかなあなんて探してみて今驚愕の事実に気付いてハッとしたんですけど、私ちょっと前の部屋片付け週間で過去の原稿を…整理…して…です…ね…ナルト再録3収録の途中(06年夏発行分)からデジタルになったのでそれ以前のアナログ原稿…自体を…捨てて…しまった…ところで…ありました…汗汗
(デジタル以降のデータは一応残してるんですけどもグオオオン)
ということであまりに前の物はもう再版自体が不可能な状態であります申し訳ありません…!
一応今押入れ覗いたら再録4と再録5は1冊ずつあったのでそんなものでも良かったらメールなんかで問い合わせてみて下さいませ~。
あと何でか六二九事変(08年6月に主催したナルサスオンリ)の時の記念アンソロが二冊あったのでこれももし欲しい方いらっしゃったら宜しければ…汗

【追記/お問い合わせ頂いたので削除しました、ありがとうございました~!】

0628.jpg

この時のオンリですね

なんかもう全てが懐かしいな…わかかったあのころ…ってなるワアー

・わーリンク切れ報告有難うございました!頂いて修正しようと思ったのですが元画像自体が残ってませんでした…!汗(ひ、ひどすぎる)
本館の方は長年やってる中でPCクラッシュにあってデータ消失とかうっかり自分の誤操作でデータ消失とかして歯抜けのようになってるところもある状態なんですが何かもう全てを一から整理し直すのも膨大な量になりすぎて見ない振りをしている部分もあり申し訳ないです…!
画像整理はもう諦めているのでリンク切れになった部分のリンクを消す作業くらいはちみちみとやっていきたいと思います…ひーすいませんでした!orz


そして今日の放映なんですけど、家賃の支払いをお願いするところで「な…内助の功…?」とかよく判らないことを呟き回想でのお掃除映像に安定の夫婦っぷりを見せつけられてヒャアアアってなったんですけど、「家賃支払い」って通常どうしてんのかな~ってのを思ってですね。
以下割と多分どうでもいい話だと思うからスル―しても大丈夫だよ!

今回の描写だと二人でお掃除している回想もあるので多分「予定が合う時は二人で空気の入れ替えや掃除がてら一緒に行って(その時はきりちゃんに窓を開けるよう頼んで土井が大家さんのところに支払に行くんだと思う)、後は大体土井が一人で払いに行く」とかそんな感じなのかな~って思って、あれそういや前に土井が家賃払いに一人で帰ろうとしたのを見たことがあったなああれいつの回だったかなあ結構前だよな…って確認の為にちょっと日記辿ってみたんですね。
そしたら2008年12月7日の日記にあったんですけども。

やっだーこういう時まじブログ便利ね!って思って改めて読んでみたらその回の詳細が特に書いてある訳でもなく(どうも前後を見ると3-4期のランダム再放送期だったっぽいっすね)ただひたすらにその時の回と「土井先生のお嫁さんの段」での土井のきりちゃんに対する対応の差異についてくどくどと壁打ちをしていてすごい!こいつの感想まじ使えない!って自分で自分にびっくりしてしまったということです…。でも多分今もきっとあまり成長はない…。
とりあえず家賃を払いに一人で帰ろうとしたら乱きりしんがくっついてきて何でお前らがついてくるんだって突っ込んでいたという内容はあったようなのだがその詳細が…思い出せない…!ワナワナ
この時期テレビデオ時代だったから録画も残ってるか曖昧なんだよなあ…詳細判る人いらしたらプリーズしたい…プリーズ…!

しかし今回やけに最初きりちゃん一人で行くの渋ってるよなあ何か含むところのあるようなカットもあるよなあって邪推してたんですけど普通に考えたら「自分の手で支払いという行為をするのが嫌」「一人で掃除する羽目になるのが嫌」ということであろうと判ってはおりますよ…ええ…。
あとここで嫌がらないと乱きりしんのセットにならずに今回の話を進める上で間が持たず成り立たないからということであろうと冷静な頭で判ってはおりますよ…ええ…せんせいと一緒に帰りたかったなんてそんな腐目線なことはそんな…ええ…ええ…(声が小さくなっていく)

あとものすごい受けたのが冒頭で土井があまりにもナチュラルに学園長のモットーを全否定していたことでありました。すごい!あいつすごいよ!!「意味がありそうでないことが世の中にはいっぱいある」って夢いっぱいのこども相手に何言ってんだよおまえ!!何の授業してんだよお前!!!(ばくしょう)
ほんと見る度に冒頭から吹き出してしまって、この人のこういう時々シニカルなことをすげーナチュラルな口調で言うのがほんと好きだな~って思いました。
いや~見れば見るほど知れば知るほど奥の深い男だよな土井半助…だからこそほんと自分で描くの技量的に難しくってな…ぐううん…!


小説はアマゾンさんから通知が来たので無事に29日に届きそうで良かった~!
楽しみ楽しみ!!


追記/今更新した後改めて過去の日記見てみたらもしかしてミニスカ半子の回だったのかな?おおおそれなら調べられるな…ってかそうすっとそんな前の回でもないね?
年を重ねるごとに忘れっぽくなっていけないなやばいやばい
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/199-f1455a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

