KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

纏めてきまんた 

いよーし別館の方に日記で垂れ流してた漫画とか格納し忘れてた絵とかを纏めてきますたん!
最初ドリームウェーバーの使い方忘れててちょっと焦ったよね…!ホントに弄ってないとアカンな…!

しかしさ~格納する為にまたマンガに説明付け加えてたんですけど(うちのオン漫画は日記で妄想トークを喋りながらダラダラと描いていく系なので漫画単体では意味不明なものが多々あるというか)こういうところがpixivに完全移行出来ないスタイルだよなあと…こう…orz
あそこって漫画は漫画で独自で読めるもんじゃないと駄目だよなって気がするっていうか、オフラインでやってる漫画の作り方じゃないと読んでる側が判んないよなあだってキャプションとかで説明しても自分だってあそこまともに読まない時あるじゃない??じゃない??っていう…でもオフのスタイルで漫画描いたらオフで出したいよねってなるのが自分の貧乏性を感じるというかケチくさい女だなってしみじみと感じましたなう


今気付いたんですけどさっきの日記タイトル入れ忘れてますね。思ったよりこの人動揺していたみたいですね。
よっしゃあああああぼくは読めるの29日だけど読んだらまた浮上するよおおおおおおお!!!!

trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/198-1a872e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

