KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

28日発売の土井が裏切るらしい小説(この言い方…)の目次情報を見てガタガタガタってなったのでうっかり久々に浮上しましたなう…!
いきて!ます!

いやそのなんだ私基本的に石橋を叩きすぎてぶっ壊す典型的なA型気質なのであまりうっかり前情報で期待して踊らないようにしているんですが、だからこそ今回の小説も土井がメインのようではあるがまあさしたる期待はしないでおこう…普通に面白かったらイイヨネー程度のアレでソレだったんですけども

きり丸の決意の段ってなんだ

土井が?????絡んで?????
きりちゃんが?????なにを?????決意??????する??????の??????????
学園とか??は組じゃ????なくて????きりちゃんが????けつい????????
せ?ん?せ?い?を?と?り?も?ど?す?た?め?に?け?つ?い?を?す?る?の????

瞬間取り乱しすぎてハテナマークがゲシュタルト崩壊してしもたわよおおおおおウオオオオオおおおでもアマゾンで予約しようが本屋に向かおうが読めるの次の日だっつうんだよおおおおおおおガッデムにいがた…!!!!!(壁ドン)※新潟はワンピとかの有名コミックス以外一日遅れ発売です

まさか小説なんてところにうっかり萌えの伏兵が潜んでいるとは思いもよらなかったので今おれはとても動揺しているのだがやはり前情報で踊ってしまうと実はそんなことは無かったぜ!ただのタイトルだけの釣りだったぜ!!という可能性もあるので(ひねくれている)大人しく発売を待とうと思い、ま、す…!!!多分読んだら浮上する…!
そして気付けば劇場版ももう公開だよお今年ちょっと早いね!前は23日だったよね法事とかち合って初日朝一の上映見てきたからちょう覚えてる!☆
土井がどんななのかな~動いて喋ってるとこ見ないと判んないもんな~とハラハラしながらやっぱり初日の午前回(多分午後から仕事なので)(まだシフト出てない)で見て来ると思います…!前回と監督が違うから色々と違うのかなあ~前回はなんか全体としてはウ○コ好きなんだなってのが強烈な印象でしたよね。三浦半助ときり子ちゃんで私的には完全相殺でしたけどね。はあ~楽しみじゃのう~!

あとあと拍手からのご質問やコメント有難うございました~!お返事大変遅くなって申し訳ありません…!

・とらのあな様への再録4の追加ですが、今初めて「あ、そうなんだ!」と気付いたのでちょっと追加出来ないか聞いてみます~!夏の大阪分もあって印刷所の方でちょっと管理して頂いているので本自体はまだある感じです~!追加受け付けて貰えたらここに書きにきますね~!

・あとK-BOOKS様の47都道府県黒髪男子の件について気付いて下さって有難うございます…!おおおそうなんですそれをお知らせしようとフェアが始まるまで一応待っていたのですがハッと気づいたらまた日にちが経ってたよ!という体たらくで…しょぼぼん

ええとそんな訳でK-BOOKS様の夏のフェア(日本黒髪男子カード)にお誘い頂いて島根県男子のイラストを描かせて頂いた感じでした~!K-BOOKS様で購入されるとランダムで配布される形式のようです。
カラーイラストというのにとても苦手意識があるので大変ご迷惑をおかけした上にとても場違い感で一杯なのですが宜しかったら見てみてやって下さいませ…!
島根一応旅行で行っておいて良かった…どの辺りが島根かと言われたら色々と島根の方には申し訳ないんですけども…という感じでございます…ウッウッ。

気付いてコメント下さって有難うございました~!あと拍手ぱちぱちも有難うございます!
本当に最近あまり稼働せず申し訳ない…PC立ち上げないと駄目だなホント…;
今日はちょっと時間があるからこれから作品整理してきますね…☆(はんせい)


trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/197-7c2bbd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

