KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

拍手お返事です~ 


拍手から頂いたご質問のお返事に浮上しました~!ちょっと遅くなってしまって申し訳ありません…!

・次回のイベント参加について

次回は夏大阪の予定であります~!大分空いてしまうので6月のシティとかどうしよっかな~と迷ってはいたのですがドンピシャでその日は休み申請しても取れるか判んないぜオーダーギリギリなんだぜとのお達しがあったのでじゃあまあいいかあ…って見送ってしまった感じでございました(土日休みではないシフト制なので)
そんな感じですので本の購入ご検討されてる方は暫くは書店様でやって頂けたらと思います~!
ご質問有難うございました!気付くのが遅れてしまって申し訳ありません…!

・ナルサス本の再版について

わああああナルサス方面からこんな辺境の地へようこそ…!笑 拙本友人様経由で読んで頂けたとのことで色々今の原作を思うと時勢に沿ってない代物を書き散らしておりましたのでお恥ずかしい限りですがとても嬉しいです~!
オフ活動を終了したのが09年なので流石に今となっての再版は全く予定にないです申し訳ありません…!しかし当時は今の倍以上の部数を刷っていたので同人誌専門の古本屋辺りを探して頂ければ余ってるのではないのかなあとは思うのですがもしかしたらナルト棚自体が今はあんまり無かったりするだろうか…汗
うっうっあまりお力になれず申し訳ありません…!でも嬉しかったです~有難うございます~!

というか今のナルトっていうか丁度今週号で吹いたっていうかサスケは…ほんとうに…すごいな…ってなりましたよね。あのひと見てるとえ、なにいってんのこのひと?ってポカーンってなった後に一周回って楽しくなってきますよね。サスケは…すごいな…(ゴクリ)

質問以外にもコメント下さった方有難うございます~!アレ神再録についてもコメントありがとうございました!
WEB漫画でやった設定を持ってきてオフにした感じの本だったのでpixivとかで再録するならその辺も一緒に上げないとそもそもの前提が分かんないだろうなあ~とか思うのでどう纏めようかなとは悩んでるのですがちまちまとデータ変換してこうと思います~!
ぱちぱち下さった人もありがとーございました!

最近の近況としてはプチの残務が終わった後に部屋の大掃除をしたり(段ボール14箱分くらい色々捨てたよねってそんなに要らないものと一緒に暮らしてたのが逆にびっくりっていうか何かあった時用に取っておいたスキャン前のアナログ原稿がすげー量だった…それこそナルト時代から残ってたよ…)うっかりMMDを弄る方に手を出したりしてました。

0525.jpg

いや動画投稿とかは一切しない完全な自己満足なんですけ!ど!
前々からこの人の自作モデルちょうきゃわいいな~って思ってたモデル(九十九式高尾ちゃん)が配布されちゃったもんだからウッヒョオオオオぼくもこのこ躍らせてみたいですウウウウウウウ!!って荒ぶって地下でいじって一人でニヤニヤしていたというそんな感じです。あ、ねこみみは自分が勝手に付けたアクセサリです(知ってる)
しかし自分で触ってみるとホントにこのソフトすげえなっていうか色んなデータを惜しげもなく配布してる人たちがすげえなっていうかズブの素人でも色々流し込むだけで最低限のことは出来るのがホントにすごいな~。

あとちょっとしたお知らせもあるのですがこれいつになったら言ってもいいんだろってのを確認してくるるる
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/196-ae76ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

