KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとうございました! 

スパコミに参加された皆様お疲れ様でした~!
そして5/4の土井きりプチに足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました…!

ずっと準備をしながらも「果たして人が来るのかどうか」というところがとても不安だったのですが(やはりプチやオンリーの意義というのは通常時よりも参加されるサークル様が多くて買い手の方も多くてジャンルやカプが賑わうお祭りになるというのが一番だと思うのでオオオ)常よりも多くの方に足を運んで頂けて本当に嬉しかったです有難うございました…!何かもう色々な地道な作業が報われた思いでした…!

ただラリーの景品に関して前回の反省を元に数を決めたつもりだったのですが一部の景品が早い段階で終了してしまい申し訳ありませんでした、こういうところの数は何度オンリー主催を経験しても難しいものであるなあ…。
後は特に問題もなく、スタッフ経験豊富な友人にも手伝って貰えたので混乱を生むこともなくすごくスムーズに当日を過ごすことが出来たのが何よりでありました!やっぱり回数をこなすと学んでいくものがあるなあ色々勉強になるなあ。
主催に向けてのお差し入れとかも本当に沢山ありがとうございました!すごい沢山皆様に頂いてしまったので当分夜食に困らないです有難うございます…!参加して頂くだけで有難いのに申し訳ないなあ嬉しいなあと感動しきりでございました、お声をかけて下さった方々もありがとうございます、すごく嬉しかったです…!

流石に自分が主催をやるというのはもういい加減そろそろないと思うのですが(ナルトの時から数えると大概しつこいので年齢体力時間的にもまあアレかなと)こういうお祭りの機会のある無しというのがジャンルやカップリングの盛り上がる一要因であるよなあって本当に昔から思っていて、そして私はやっぱり好きなカップリングの「本」が買いたい人なので、こういういつもより沢山の本が買える場所をどなたかが作って下さったらいいな!そしたら今度は新刊作って参加したいな!!笑 ってすごく思います…!
皆様本当にありがとうございました~~!!感謝してもし切れないです…!!


でもって以下は個人的な事務連絡です~。
再録4に関してですが午前中に終了してしまいまして大変失礼致しました、そもそも今回は自分の個人スペースでは無かったので(記念アンソロの搬入もあったので)あまり大量には持ち込んでいなかった状態でありました。とらのあな様・K-BOOKS様でそれぞれ委託をお願いしておりますのでご購入希望される方はそちらから宜しくお願い致します…!
あと既刊に関しても変動ありましたのでオフ項少しいじっておきました~。かっぽうぎアンソロは手持ちは無いのですがとらさんに数冊残ってるみたいなんでこれは次のイベントで他の本と一緒に戻しますね~ええと夏の大阪…?汗 自分の本に関してはそんなもんかのう。

上京行脚としては3日の始発新幹線で上京→3日の西でイエーガー(狩人)になる→いつものジャンル雑多な面子でアフター→4日本番アフターまでどいきり!→5日はST5とかショタイベントとかに行くか悩むが体力がアレなので通販に任せてまったり観光しながら帰宅…という感じでございました。

いや~3日さ~買ったんだけどさ~なんかこう「え、ぼくまだ財力に余裕あるんですけどこんなもんですかね??」ってなっちゃったというか正直鼻息荒すぎて千円札7万分とか用意していっていたので「おかしいないや上京前に並びそうなとことか絶対逃せないとことか予約出来るものは書店で予約していったってのもあるんだけど(あと4月発行の本まではもう書店でかなり買ってたのもあり)ぼく今日3万くらいしか使えてないんですよね??」って東の友達(マイナー揃い)に言っては「ふざけるな!十分だ!」って顰蹙を買いまくっていたという感じです。
おとなの本気をもっとみせたかったぜ…さつたばでもっとみどたかの顔をビンタしたかったぜ…(何言ってんだおまえ)

しかし3日も4日もお天気がとても良くてホント良かったですね~!東京は暖かいよな~って気温の意味でもホクホクでした、いつもの皆にも会えたし楽しかった~!

暫くはまったり期間に入るのでちょっとサイトもいじろうかな~って思います、格納しないで流れちゃってる画像とかもちょっとあるよね整理しないとなあ。
あとそろそろサーバー的な意味でも過去ジャンルの整理に取り組まないとアレだよな…って思うんだけど完全に消すのも自分が何だか寂しいしかといってpixiv辺りに纏めるのもジャンル的に色々時勢がズレてる気もするしどんなもんなんだろうなあ…(個人的に06年に出したDグレのアレ神本は再録するような機会もなく流れてしまい何か寂しい気もしてpixivにあげようかなあとか思っていたりもするんですけど(あ、一部は商業アンソロの方に再録しては頂いたんですが)アレ神だけどちみっこどうぶつ本という誰得俺得な内容ではあったので今Dグレを見てる人にとっては全く望まれていない内容だろうなというかどのジャンルも大体そうだな…色々ズレてる…)
思い切って削除するのが一番ではあるんだろうな~ふう。色々考えよう…。




trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/195-2a909821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

