KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ではでは 

ではでは5/4当日のアナウンスに参りましたん~!今日は始発の新幹線で出かけるからこのまま起きてるよ!笑

------------------------------------------------------------
5/4スパコミ二日目 西1/H17ab ふたりぐらし2本部(KSL+群青金平糖)

KSL側の頒布本は

新刊/

どいきりさいろく4 A5P248 ¥1500 R18

既刊/

・ぼくのすきなせんせい;RE ¥900 R18
・誰も知らない壱 ¥400
・割烹着は制服です ¥1100(残9)
・CHANGE THE WORLD ¥900(残4)

という感じです~。
今回群青金平糖様側の本・プチ記念アンソロと全て合同会計になっております。
お互いの個人誌を買われた方には合同で作ったペーパーを、アンソロをご購入された
方にはラリーに使える表紙絵のポストカードをお付けします~!

-------------------------------------------------------------

私本人はお買い物に出かけてる時もありますが基本的に本部にいると思います~何かありましたらお気軽にお声かけてやって下さいませ!
色々頑張ってきましたので一日皆様に楽しんで頂けたらこれ幸いでございます…!

はああしかし個人的に4月に入ってイラストを描くか図形を描くか編集作業をやるかの連続で漫画が全然描けてなかったので(苦手なカラーイラスト五枚くらい描いたよね…我ながら自分を褒めてやりたい)ふらすとれーしょんが溜まってるなあうずうず、コマ割ってまんがかきたいなあ~。
うっかり夏コミを逃してしまったせいで次のイベントが夏の大阪なのでちょっと予定組んで書店先行でそれまでに何か出したいなあというきもちうずうず。
本当は時間が残れば何か12Pくらいで無配が出来れば…って4月当初くらいは思っててよしこんな時こそランドセルとリコーダーネタだ!禁断のしょうがくせい現代パラレル18禁だ!でも流石に教室でやっちゃうのはちょっとアレかなっていうかこの場合きりちゃん普段どこ住んでんの→あっそうだ新任が決まって引っ越してきたアパートのお隣に高利貸しの老婆と少年が住んでいたというのはどうだ!?これだと場所の問題と住居問題が一挙に解決な上にお隣さん萌えの要素もあるぞおれあったまいい…!って表紙のラフまで作ってたんですけどまあ時間なんて残らなかったですよね…オロロン残念orz
この野望は出来れば忍フェス辺りで再挑戦したいと思う…いつかはやりたいおれの野望である…。


ではでは皆様4日はよろしくお願い致します…!


trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/194-6876a9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

