KSL-n

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

ぜえはあ 

ひーちょっと私的な宿題がありそれを何とかほうほうの体で仕上げてましたゼエゼエ、うわーんしかし自分の力不足とセンスの無さをめっさ痛感した…!エーンエーン
もっと絵が上手くなりたいなあって基礎力の欠如を感じますなあ、おおおんがんばろがんばろ…色々練習しよう…。

最近の近況としてはうっかりiPadのピクシブアプリをバージョンアップしたらえらい使いにくくなって涙に暮れていたとかそんな感じです。すごい平和な悩みですね。
いや~前のバージョンの何が良かったかって個人的にイラスト検索するとサムネイルの横に投稿日時やタグ一覧が
一緒に表示されていたのが大変有難くてですね…今何かずらっとサムネイルだけ並んじゃっててね…(PC版とかアンドロイド版は前からそうだな)詳細クリックする前にタグで属性の判断が出来たのがすごい個人的に有難かったというか、今のご時勢に沿っていない自覚もあるのであまり特に普段主張はしてないんですけど(出してる本とか喋ってることでまあ薄々判るかなあくらいで)私基本的にカップリングは一ジャンル一カプ単一固定の人なもんでタグの機能がホントに結構じゅうようでね…!あのほら逆とかリバとかも多いカプにハマるとほんとにじゅうようで、ね…!なるべく早い段階で自衛させて下さいっていう、ね…!
しかし評価を見ると今回のバージョンアップはそれ以外の部分もクソミソに言われているのでダウングレードあるといいなあ~っておとなしく待っていようと思いマウス

単一固定っつうのもあんまいいイメージないんで(同人誌読める幅が狭まるし交流も狭まりがちなので)治せたらいいのになっていつも思ってるんですけどなかなか上手くいかないっすよねこういうのはね…自衛でどうしても引きこもりがちになるしいいことあんまないよね…。
「基本的に」というのが稀に例外があったというかナルトの時だけはカカナルもゲヘゲヘ言いながら読んでたというか(主にショタ枠として)あのジャンルはカプ萌え以前に根深い少年ナルト単体萌えがあったので自分的にはキャラ単体萌えが大きいと幅が広がるんだろうな~という自己分析をしている…。岸本先生の子供ナルトの単体イラストだけでご飯10杯おかずにいけたからな~ああいうキャラはあの子だけだったな~。
あとhomoの入り口が二次ではなく攻受の固定しているオリジナルBLであったこともこのどうしようもない己の属性の根幹にあるのであろうかとか気付けばルーツ辿り始めちゃうよね。いや~自分でも何でこうなったのか不思議でなあ~なんでなんだろう???

ショタ嗜好のルーツはアニメ漫画にハマった最初のきっかけがワタル・グランゾードだったからだろうというかあの頃はキャラたちも年上だったから全っっっくショタの自覚は無かったけれど気づけば自分だけえらい歳取っちゃったよ!ってことなんだろうなと思っています。次にハマったのライジンオーでしたしね。原体験マジ影響するよね。
しょうがくごねんせいあたりがだいこうぶつですおきむらです!ワッフルワッフル!-☆-☆

これで上京前にやる色々は全部片付いたんだけど何か忘れてそうで怖いなあ、はーDOKIDOKIするなあ…!
あっそうだ再録の3なんですけどうちにまだ小さい箱一つあったよなって思ってたら搬入荷物の段で「あっコレ違う箱じゃねーか!」っていうのに気付いたという体たらくでございましてつまり手持ち在庫がありませんでしたすいません…!
まだ確か書店さんに少し残ってたと思うのでそちらの方でお願いしますウッウッ相変わらず粗忽ものである…orz

また明日にでも最終アナウンスで上がってきますね~!
上京前にこれから撮りだめてたぬんたま見てくるるっ=3=3
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/193-5f24a03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。