KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず 

0419.jpg


自分の再録本とアンソロ作業が一段落ついたのでとりあえずあがってきたぬんぬん

サンプルもオフ項にあげときました~!
以前「本文サンプルをpixivにリンク貼るとR18タグはログインしないと見れないからサイトに上げて欲しい」と言われたのでおおそうか…と一応同じもん上げてんですけどやっぱデータ量的にいっぱいいっぱいでつらい、な…!汗
このサイト気付けばダラダラと10年とかやってきてしまってるので積り積もったデータ量に限界が来ていて何かをアップする度に何かを消しているので本当に時間のある時に整理しないとやばいおおおおおっいっそ過去ジャンルとか削ったらいいんだよね…ウッウッ
こういうとこを気にしなくてもいいのがブログだったりpixivだったりの利点だよなあ~。
もうちょっとだけやること残っているのでがんばります~!
ああ何も考えずらくがきがしたい…!

落ちてた間にコメント下さった方々ありがとーございました!4日の放映に関してとか皆同じこと考えてて面白かったっす!笑 おれたちのこころはひとつになった…!
今期はは組紹介回という感じから始まっていくのだな~とまったり見ておりますが、期を重ねるごとに虎若の照星さん愛が増していって大丈夫なんだろうかってハラハラします…あとこの前の日記の後に2日3日の放映見たんですけど(4日に旅行から帰ってきたばっかだったのであの話から見始めて衝撃を受けたのちエンドレスターンに突入してしまっていた)金吾の回では「七松せんぱいすごいんです!」ってまるで恋をしたように顔を赤くしながら熱っぽく近況を語る金吾に尊敬する先輩がいるのはいいことだと頼もしく思いながらもちょっと寂しい自分に戸惑う戸部先生を勝手に脳内で受信していました。戸部金派ですすまない。

拍手ぱちぱち下さった方もありがとーございました!
あとちょっと頑張ってきまーす!
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/191-94e9f538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

