KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

どうしよう 


おきむらはいまこんらんしている


ぼく二日から沖縄に旅行に行ってて四日夜に帰ってきてとりあえずコンビ回を動揺のままに3ターン繰り返した後
明日プチ関係で入稿するものが幾つかあったのでそれを仕上げて今感想を打つために4ターンめを見てからメモ帳
なうなんですけど正直混乱しているというか
きゃーもえるー!☆とかなんかもうそういうレベルじゃないっていうか


あ…ありのまま今起こったことを話すぜ…!

『価値感の相違による仲たがいかと思いきやただのばかっぷるのプレイの一環だった』

な、何を言っているのかわからねーと思うが以下略



という感じでこれを公式がやっているということに戦慄を禁じ得ないこの動揺、お、お分かり頂けるだろうか…!?
gkgkbrbr

いや結果的にはただのプレイでしか無かったんですけどお別れを言い出された瞬間の土井はかなり衝撃を受けたで
あろうし引き止めない土井に涙目で追いかけるきりちゃんはかなりショックを受けたであろうしその双方に走ったチクっとした胸の痛みがKOIの始まりなのではないかと思ってはみたのですが統括すると本当にただのばかっぷるのプレイの一環でしかないのでもう…どうしたら…いい…!!!!!!!!(ごろんごろんごろん)

なんつーかさーアレだよ、このやり取りってそこそこの関係性だと結構致命的になりかねないことやってんだけどお互いに「引き止めるだろう、追いかけてくるだろう」ってことを当然の前提にしているところがちょっとすごいっていうかお互いに対して確固たる信頼や甘えることが出来る関係性じゃないとやれないっていうかどいきり現段階でこのステージまで来てたよおおおおおおおってのでえっもしかしてもうできあがってらしたんです?????ま、まじで?????みたいなつまりそんな動揺なのではないかと自己分析してみたのですが大丈夫ぼくまだできてないって知ってるよ!現実と妄想を混同はしないよ!まあそろそろ時間の問題だとは思いますけどね!(だまれ)

ええと腐女子目線を横に置いておけば「調子に乗って言い過ぎた子供に対して大人側のちょっとしたお仕置き」の構図ではあるんだけどこれホント言われた瞬間の土井は衝撃だっただろうな~というのが…いいbbaなのでどうも土井側に感情移入してしまいどうも…ウッウッ。
ウオオオオオオオオオオオオオンだって成長したら自分の元からは普通に離れていくじゃないですかあああそのことが頼もしくもあり少し寂しくもある、みたいなそんな感じになるじゃないですかああああ今はまだまだ手のかかるは組の面倒で毎日手一杯だけど多分そういう当たり前のことをこの日この夜寝入ったきりちゃんの寝顔を見ながら土井は考えたと思うんですよ…!!!!!もうそれを想像しただけでぼくの胸はいっぱいに…!なって…!!!!

でもって数年後いざ家を離れるって時にそういえば昔こんなことありましたよね、笑ってお別れっすよねって笑おうとするんだけど上手く笑えなくて涙がぼろぼろ出てきちゃってそんなきりちゃんを土井が抱き寄せて「心にも無いこというなよ、きり丸」ってエンダアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアア
ど い き り け っ こ ん し た !!

ごめん腐女子目線抜き無理だったおれほもがだいすきだった
やばい…やばいこのやり取りの数年後トレースちょうもえるやばい…!!!


とっとりあえずまだまだやる作業が残っているので混乱のうちにまた地下に戻るます
オオオオオオオッオオオオオオオオオオ
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/190-eabdd633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

