KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

拍手お返事 

dk13.gif

私は下書きがえらい汚いので大体いつもトレースしてるんですが
それも結構面倒だよなーお絵かき掲示板もアドレスどっかいっちゃったしなー
あっSAIで描いてみたらいんでね?落書きだしとやったらレイヤー分けるの
忘れてたんだぜorz
何度同じ失敗を繰り返せば気が済むのだ…。

以下拍手お返事です、わーんこのブログ始めて初めてコメント頂いたのでめっちゃ
嬉しかったです…!お礼も無いのに有難うございました…!
(あっパチパチだけもすごい嬉しいです!)
本当に落書きばっかりなので何だか申し訳ないなあ…修羅場終わったら真面目に
きちんとやりたい…!
ほわさま>

うわーんコメント有難うございました…!いちゃいちゃいいですよね!ね!
体格差が半端ないせいかハッと気付けばいちゃいちゃさせたくなってしまって
まったく自重しろお前ら!いや私か!と毎日グルグル回っております…!
どいきりって素晴らしい…!
もそもそ落書きしているかと思いますのでまた宜しければ覗いてやって下さい
ませ、本当に有難うございましたー!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/19-b57a3222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

