KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

20日スペシャルととくもり 

ちまちまと色々地下で作っておりますよと。

0322.jpg

あと再録4に関しても大体中身の編集は終わって5冊分収録で250P丁度って感じになりますたん!
しかしまー再録編集の時はいつも思うんですけど過去の発行物に関しては大概細部をすっかり忘れているので自分で描いてるはずなのにこいつ何考えてんだろ??って自分ツッコミが激しくなりますね…☆一人アンソロとかまじこのひとあたまおかしいんじゃ…(せんりつ)
とりあえず再録は出せるんだけど5月プチの自分作業スケジュール的には「きちんと一冊の本を出すには時間が無いけど何も出さないとなると時間が微妙に余るかも」な感じではあるので何か薄いのでいいから無料配布本とか出せないかな~出せたらたらいいなあ~。折角のお祭りだもんなあ~。
まあ何か出せそうだったら日記でひっそり書いておきますん…。

20日のスペシャル回は普通に面白かった!すりるとさすぺんすだった!笑
40分も尺があるとカットの割り方だとか話の進め方がいつもと変わるのが面白いよね~!今まであった1時間枠とかのスペシャル的に何分かは取材とかインタビューっぽいことして何分かを新作にするのかな、なんて勝手に思っていたので全部一本のアニメですごい面白かったです!エンディングロールとかも映画のアレ(中に入らなかった映像的な)みたいで良かった~!
普通に忍術学園総出の話ということで特にカプ的な何かも期待してなかったのですがラストの「させるかー!」「させていいんだよ」の部分はうっかり…ピクッと…なり…ました…orzorzorz
ボッボクハワルクナイミンナピクッテナッタハズダ
抱えこまれてほっぺたぷにってなってるのがかわいい…かわいいのう…

あと忍法帖のとくもり(第三弾)も今日買ってきて読んだんですけど、「えっ何か厚くね?→あー原画集とポスターが付いてるのか、それでこの値段は安いなあ」というレベルに内容の事前学習をしていなかったので(発売日だけ
チェックしてた感じ)前から順番に読んでいって一番後ろにあった土井19歳スペシャル回(この言い方もどうか)の見開きに戦いてまんまと絶叫しましたよね…。

はんらの!じゅうきゅうさい!!どいが!ほうたいを!まかれているなど…!!

ギャアアアアアアアアモオオオオオオオオオじゅうきゅうさいいいいいいいヒイイイイイイイーーーーン
もう血気盛んな食べごろじゅうきゅうさいとか見開きでドドンと出されるとほんとにお腹の辺りがそわそわしちゃってぼくはぼくはいやちがうんだにじゅうごさいでいい、にじゅうごさいがいい、いやさんじゅうだいでもよんじゅうでもおいしく頂けるぼくなんですけども何を言っているのかよく判らなくなってきたな
そして12歳りきちさんきゃわわだよお…っちちうえのてあてを手伝ってるよお…っびじんのおかあさんにぜんかいの笑顔だよお…っっ ああぷにぷにのほっぺたつねりたい…ぜえはあぜえはあ

全体的には20期の総集編って感じで「あーこの話20期だったか~」って既に結構懐かしかったな~。個人的には水蒸鬼ちゃんのお話がやっぱりすごく可愛くて好きだなあと思いました、錆びた手裏剣で子供をあやすってのがやはりとてもポイント高かった…。
兵ちゃんと三ちゃんの喧嘩の話も可愛くて良かったよな~あれはほっこりするいい話だった…しみじみ。
しかしとくもり出るの早くね?いつも四月頃じゃなかったっけ?って日記遡ったらやっぱ去年は四月に出てるんすね。
でもこの時期に出るともうすぐ次の期が始まるタイミングなので復習的な意味でも丁度いいよな~。あー21期楽しみだワア~!

どうでもいい話だけど今これ書いててやっぱ日記って「いつ頃何があったか」を確認するには便利だよなあと思ったというか、後からハマられた方にうちの日記を遡ることによって「土井きり的に美味しい出来事があったのは何の話だったのか、何があったのか」を確認出来たというお話をこの前イベントでお聞きして、あーそうだよねえ今ツイッターが主流になっちゃってるけどあれだと遡るってのが中々難しいっすよねえリアルタイムとか交流向けの
ツールですもんねって感じたので何かあった時は忘備録として今後もここで書いていきたいものだなあ。
いや自分的にもね…結構便利でね…笑

あっ拍手コメント下さった方ありがとーございました!あんな壁打ちのみどたか妄想に反応頂けるとは思わなかったので大変嬉しかったです!笑 ぼくは読み手としてとても人事を尽くしているよ…!
こども真ちゃんのネタは結構読んだりするんですけどアイドル業界スライドネタはまだ読んだことないんだよなあ~ああ読みたい…読みたいよままん…!
ぱちぱち下さった方もありがとーございました!いつも励みになっております…!
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/189-fb534a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

