KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春のありがとう 

春シティ参加された皆様お疲れ様でした~!うちのスペースに来て下さった方ありがとうございました!
参加歴は長くともあまりぼっち参加は慣れてないので始まる前はひたすらドキドキでしたがお声かけて下さったり話しかけて下さった方々有難うございました…!5月のプチ楽しみにしてますとかのお言葉も!
お差し入れ下さった方々も本当に有難うございます、作業の合間にもぐもぐさせて頂きます~!食の好き嫌いが一切ない人なので(エビやイカのアレルギーは持っているのですが「大好きだったのに成人してからお腹を壊すようになったので食べられなくなった」という感じなので非常に切ない…せつない!)本当に全部嬉しいです~!
久々の友達とも会えて楽しかったな~イベントはやっぱり元気を貰えますね…!ありがとうありがとう!
イベント後のアフター二次会が友達の友達が集った的なジャンルカオス(しかも全員酔っ払い)で楽しかったんですがそこで初めてお会いした方が土井きりでうちを買っていたとか判明したりして何つうかこう世間って案外狭いよねというかオタク歴長くなってくると友達の友達とかその友達辺りで何かしら繋がったりすることがあったりするので面白いよなあ~。いやーたのちかった!

うっかり出てきてしまった再録1.2は無事当日全て頒布させて頂けて良かったです。全くうっかり…!
再録の3も持ち込み分が途中で無くなってしまったのですが、あれはあと少しうちにありますので次のイベントでまた持っていきますね~。

さて次の5月は!いよいよ!プチオンリーですな…!これから怒涛の作業期間に入るのでおれはやるよやるよ!
やる作業が目白押しなので個人で新刊…というのは多分出せないと思うんですが、折角のプチというのと下の日記で書いた通り凡ミスで夏コミ不参加決定となってしまったのもあり今年は再録の4を5月プチ合わせで出すことにしました。
収録内容的には2011年9月~2012年5月発行分で「物陰に足拍子」「けがすき!」「子供の衝動大人の事情」「愛の言霊」「The Kind of JOY」の5冊分で250Pくらいかなあ~。2011年9月に出した無料配布誌を入れるといつもの量的に丁度いいんだけどこれはWEBに再録してるからなあいいかなあと。

しかし既にどいきりで1200Pくらい描いてるんだなという…塵も積もれば山となるな…なんという…粗製…濫造…!
なんか…いつも…すいません…反省は…毎回…している…orzorzorz
気付けば今までのジャンルの中で一番量を描いているカプになっていて我ながら不思議であるというか(ナルサスは6年いたんですけどジャンル掛け持ち時期が途中挟まってたので総P数的には1000Pくらいで終わったんですよな~)一番最初は1冊出したら気が済む予定だったんだけどおかしいな…おかしいネ…。
まあ出したい本の予定的にも1500Pくらい描いたら流石に気が済むんじゃないのかな。多分。メイビー。

そんな感じでまた落ちがちになるかな~とは思いますが20日のスペシャル放映とか新しい期も始まるので何か喋りたいことがあったらまた浮上いたしますん~!
春はいいねわくわくするね…!
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/188-1ac3c0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

