KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お久しぶりですううう 

わああああああ久しぶりに浮上したと思ったらまたギリギリ作業やっててすいませええええん!!汗

また部屋が寒いのでPC前から遠ざかってダラダラしてしまい(正月にiPadminiを買ってしまったせいでほんとにイクナイ…素晴らしいiPadmini…)春合わせの原稿の時期に入ったので地下でヒイヒイ言っていたというそんな…そんな感じです…汗 この時期は…本当に…イクナイ…orz
ずっと出てこなかったので何だかご心配の声も頂いてしまいすいませんでした!こんなところでも見て下さってて
すいません…!


そんな感じで3/17のHARUCOMICCITYは東6ホール/ゆ12a「KSL」(忍たま土井きり)で参加します~!

0310.jpg


新刊は何かぽっかりと浮かんだので夏に出した「ぼくのすきなせんせい」という現代パラレルの続きのお話で76Pの本になります。
内容はまあいつものアレでソレだというか…くっついたその先というか…おおおおお前いっつもそれだな…!(自分で自分のワンパターンさに突っ込んじゃうぜもうでもそれがすきなんだぜ仕方ないんだぜ…ッ)
まだ作業残ってるんですがここまでやったらまあ出すのではないかと思います。いつもの如く…。

ところでアレだ21期にやる予定の人気投票回のサブタイルを見て無駄な妄想が止まらないというか土井きり回が「笑ってお別れの段」なんてタイトルになってるもんだから妙な邪推をしてしまうというかきょうしが長期の忍務に行くことになって暫くは山田先生のところにお世話になりなさいってことになって双方複雑な思いを抱えながら出発までの短い期間をややシリアス調にお送りして(準備の為に一日だけ一緒に帰るとかそんなものが挟まってるとモアベターっすね)無理やり笑顔で何とかお別れしたら学園長がいやーすまんすまん違う忍務じゃったわいえええがくえんちょ~!(みんなずっこけ)みたいな話だったらどうしよう…!ってガクブルしてるんですけど流石にそんなどこぞの同人誌のような話はやるまい…多分…!ガクガクブルブル
普通に赤子の子守とか預かったペットとかの話かなあ~それはそれでかわいくていいな…!

とりあえず!イベント前に浮上しに来ました!また15日辺りに上がってきます…!
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/186-f31ef6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

