KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

忍みゅいてきた 

01131.jpg


忍ミュ行ってきましたよ~!12日17:00の回に参戦してきましった!
実は水曜辺りから怒涛の風邪を引いてしまって(冬のイベント群を終えてから体調を崩すのは偉いですねとじがじさん)直前まで上京出来るかヒヤヒヤだったんですけど何とか熱は下がったので鼻セレブを片手に見て来れました~よかった!
詳しい感想とかはまたちみちみ落書きレポでこれから纏めますね~しかし今回は流石にどいきり的な何かは全く無いなと思ったので(っていうか今までで一番乱きりしんの見せ場が少なかったとも思う)うちのサイトで感想をやる意味があるのかどうか…?といささか疑問ではあるのですが六年生と四年生とドクタケがかわいかったので一応自分の記念に纏めとこうっと。滝がね!すごく滝でね!!wwwwよかった…!!!

写真はリニューアル移転してた新池袋アニメイトの8階でやってた展示のヤツです~。
他に尼子せんせーやアニメ原画の人たちのイラストとかが飾ってあったんですけど(ちょっと誰のか覚えてないんだけど乱きりしんがお団子屋さんでまったりしているほのぼのとしたタッチの絵がすごく可愛くて良かったなあ)カニ歩きでほーほーかわいいねえって順番に見ていった最後に藤森さんの土井&きり丸絵(忍法帖2にも収録されてたアレです)があってブホッてなりました…オオオ…げんが…オオオオ…!!
新しくなったアニメイトって今回初めて行ったんですけど通路の幅とか全体的に余裕のあるレイアウトになっててすごく良くなったな~!8階から順番に下りて眺めていったんですけど、コミックスコーナーで暗殺教室の1.2巻がすごい芸術的な積まれ方をされていて感動してしまったので近く池袋アニメイトに行かれる方は是非見てくるといいですよ。ころせんせーすてき…!

でもってあにめいとでうっかりおれはこんなものを…か…っ…て…しま…

01132.jpg


いやあのこの商品自体は商品情報が出た時に「わあこの絵かわいいな~!!でものれんはwww流石にいらないwww」って冷静にスル―してたんですけどもアニメイト見学中にレジ横に飾られててピギャアアアアアってなって
同行の友「(憐みの眼差しで)買えばいいんじゃない?」私「いやいやいやいやいやこんなもん買ってどーすんだよ!絵は!すごく!スキなんだけ!ど!でも!のれんとか!あっても困る…!ってかレジ横に飾ってはあるけどちょっと前に出たヤツだからもう商品としては品切れとかになってるんじゃ」→アッマダウッテター!
ってので…それなら…まあ…うん…く、ください(震え声)っていう…その…。

しかしアレだ呑んでホテルに帰った後によし記念に写真撮っておこうってベッドに広げて撮ったんですけど何だろうこれホテルのベットと照明の感じで予想だにしなかった卑猥さが演出されてしまったのではないかとしみじみ思ったのですが枕とライトの感じ思った以上にヤバイな…ヤバいな…。
こういう大物の写真を撮る時は皆ホテルのベットで撮ってみるといいよ…異様にえろくなるよ…!

あとアニバス(黒バスアニメのキャラブック)の海常&秀徳のはあったら欲しいな~って見たんだけどアニメイトでは既に品切れで、案外普通の本屋の方が残ってるかもーってリブロ覗いたら残ってたのでワーイって買ったんですけど、あの、あの、かきおろしピンナップの初詣お着物真ちゃんが震える程ツボでぼくは…ッッッ!!
いやキセキみんな着物なんだけど!黒子のテツヤ2号マフラーとかもキャワワだったんですけど!(あれ商品化したら結構売れるんじゃねえかな)真ちゃんお着物似合うね!お着物似合うね!ってたかおくんが言ってました!!1!!!!=3=3
大凶を見事に引き当ててしまって最悪の状態になってしまった緑間くんは(多分正月っておは朝やってないんじゃないかな~放映しない日はやっぱ何も持たないんだろうか。あっでもメール配信とかあったら正月関係なくありそうだな…)この後マジバにでも行こうぜって流れるキセキ達におれは大事を取って帰るのだよって別れてお家に戻った辺りで高尾くんから連絡が入って真ちゃーんキセキたちとの初詣どうだったー?ブフォッwwww大凶ってwおwまっwwwってなって遊びにきてそのままひめはじめとかしたらいいんじゃないかな…着物で…着物で…だいじなことだから二回言うよねハアフウ…。
たかおくんは真ちゃんの(人生の)ラッキーアイテムだからきっと運を補正してくれるよ…☆(うるせえ)

おおおあと色々言いたいこともあったのだが流石にまだ本調子ではないのでこの辺にしておこう…静養しつつレポ描いてくるるるっ
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/185-1a4d9642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

