KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大阪のありがとう 

大阪インテに参加された皆様お疲れ様でした&うちに来て下さったみなさま有難うございました~!

ちょっと土曜の夜から左目がシパシパして日曜朝にコンタクトを入れたら涙がボロボロ出てしまったので仕方なく右目だけコンタクトを入れて参戦したのですが、左目が赤くなってはいたので(痛くはないんだが)びびらせてしまったら申し訳ありませんでしたウッウッ
お差し入れとかお声をかけて下さったりとか本当に有難うございました、すごく励みになっております…!
とても丁寧な感想のお手紙とか頂いてしまって感動の涙で前が見えないブワワッ、引きこもり体質でコミュ障であることもあり(話しかけにくいであろうという自覚は…ある…ッ)あまりそんなに反応を頂くことも多くなくて時々修羅場の時期はオレハイッタイナニヲヤッテイルノカ…と壁打ちに疲れることもあるんですが、こんな風にイベントでお声をかけて頂いたりお手紙なんかを頂けたりするとああこんなところでも誰かが見てくれてるんだなあ!!って大変ほっこりします有難うございます…!
嬉しいなあ嬉しいなあ!こういうところがイベントはいいよなあ~活力貰えるおっお!

結構初期の頃に描いた現パラへの感想を下さった方とかもいて、描いた本人がウッホー懐かしいっすね!そんなん描きましたね!ってな状態だったりしたのですが過去の本に対しての感想も本当に嬉しいです有難うございます…!何か今回の冬はちらほら「現パラが好きです」って言って下さる方が多かった気がするなあ有難いなあ。
現パラはひとを選ぶよね…苦手な人は苦手だよね…と判っていながらもぼくのだいすきな王道の歳の差馴れ初めびーえる(しょうじょまんが)が出来るというのが最大の萌えなので1年に一回くらいは手を変え品を変えうっかりやってしまうのですが好事家の人に楽しんで頂けているならとてもとても嬉しいでっす!
勿論室町もね!かっぽうぎもね!笑 順繰り順繰りやってくよ~!

あっそういえば現パラと言えば少し前に准教授土井ネタで地下で一人でくるくる回っていたというか、まあまあちょっと聞いていって下さいよ。茶なら出すから。

ええとね大学受験の日にきりちゃんが筆記用具一式を忘れて下の階で受けている乱太郎に借りに行こうとするも試験が始まってしまいおれオワタ状態になって頭を抱えているところにそっとシャープペンが差し出され、顔を挙げると試験監をしている大人の人の背中が見えて「え、あ、」って戸惑ってたら大人が巡回しながらチラっと振り返ってしーって指を立てた後時計を指さしてあっそうだとりあえず解かなきゃって必死に解いて、何とか終わった後に返そうとするも既にその人の姿は無くて借りっぱなしになってしまって→→無事に受かって入学し履修登録なんかをする時期に(既に交流が出来て来た)他は組面子と昼飯食べてる時にその話題になり「なんか若そうだったから院生とか?」「学生課で聞けばその日その教室で試験監をしてた人が誰か判るんじゃないの?」「さすが庄ちゃん…!」ということでゾロゾロと聞きに来たところを(「ええ~?どこかに残ってるのかなあ」と対応する事務員は安定の小松田)「この資料コピーして貰えますか」とやってきた隣の男の顔を見たらあの日の試験監・土井半助34歳准教授だった――――!

―――というところまでは考えたのですが、じゃあそれぞれの学部は何だというところを考え(きりちゃんは商学部とか経済学部かなあ、土井は教育学部とか歴史学部とかその辺かなあと何となく)学部が違うとあまり顔を合わせる機会がきっと無いよなあええと一般教養の選択として商学部や経済学部で土井が受け持ちそうなそれっぽい講義って何だあああああって色んな大学のサイトを見て回るとこまではやってたんですがあっいっけねもう時間無いじゃんこんなこと調べてる場合じゃなかった!って我に返って保留していたとかそんな感じでございました。

学部は違えど親しくなっていって本に囲まれた狭いけんきゅうしつに入り浸るようになるとかろまんなんじゃね!いつも入れてくれたコーヒー飲みながらこないだのバイトはあーだったこーだったとか他愛もない話をしてるんだけどいつの間にかきりちゃん専用のカップとかさり気なく用意されててそれに気付いてきゅんとくるのがろまんなんじゃね!でもって色々あって最後はくっつくという大変お約束ないつものわたくしの妄想だったのですがまた長いな!これ、長いな…!っていうこれまたいつもの…オオウ…!
機会があってネタが最後まで固まったらいつか描きたいな~って感じではあるんですが、しかし大学なんて卒業したのが…ええと…とそこそこ遠い記憶になってしまっているbbsmなので色々と今は変わってそうだよなあ。大体「准教授」ってのにびっくりしたよな!えっ今は助教授って言わないの!?みたいなそんな…。
(今調べたら07年に変わったんですね、へええええ~!)

はっ気付いたらまたどうでもいい脳内妄想を長文で垂れ流してしまった!また話がずれた!
そんな感じで今年も相も変わらずですがまったり宜しくお願い致します~!一応次のオフ予定的には3月HARUで、続きものの二冊目を出せたらいいな~と思ってまっす!

とりあえず今月はゆっくりしながらオンでちまちま落書きとか漫画描きたいな~忍ミュも見に行ったらまた多分いつものレポを描くと思いまっす!あれは何というか自分の為の覚書なのだな、後で見返すと自分でも懐かしくて結構楽しいんだよな~。
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/184-34ea493c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

