KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あけおめ&冬のありがとう 

遅ればせながら冬コミお疲れ様でした!&明けましておめでとーございます!

年末年始は実家に帰っていたのでお礼が大阪出発ギリギリになってしまい失礼致しました、冬コミにてうちのスペースまで来て下さった方ありがとうございました…!お声をかけて下さったりお差し入れなども下さった方有難うございます、日々の貴重な食糧にさせて頂きますありがとうございます…!
新刊持ち込み分が昼過ぎに切れてしまってその後に来て下さった方には申し訳ありませんでした!大体今までの感じだとギリギリ帰るまでに持つかな?という数は入れていたのですが、今年は少し人が多かったのか?な??
書店分や大阪持ち込み分は別にありますのでそちらでご購入頂けたらと思います、本当に有難うございました!

今回の工程は28日に入って前日搬入にてチラシ配り・一日目自スペース・二日目はゆっくり一般で入ってナルトスペでちょっとお手伝い、という感じだったのですが、何が一番焦ったかって29日の朝に携帯がご臨終していたことで…!!電源が落ちたままウンともスンとも言わないよおおおおお何だよコレえええええってめっちゃ焦ったんですけどとりあえず朝の待ち合わせ場所と時間は既に決めていたので無事合流後は友人の携帯経由で全ての連絡を行って貰うことで何とかピンチを切り抜けまし…た…。今携帯が(特に出先で)無くなってしまうと本当に困るものだな、おれたちはこんなちっぽけなきかいになんと依存しているのだ…ってじっとてをみた…。
それ以外は本当に久々のともだちにもいつものともだちにも会えてすごーく楽しかったです!

しかし二日目のねえ、黒バススペースはやっぱりねえ…見ると「ああああ…」って声が出る感じで…うう…ああでもインテもそうなのか…オオオオ…にくしみでひとが○○せたらガタガタガタガタ
二日目はちょっとお手伝いに入るだけであとは飲み会で合流の予定だったのであまりに本に飢えていたぼくはコミケの前と後で池袋のまんだらけ・K-BOOKS・とらのあなに行ってきたんですけど、あそこは戦場だった…戦場だったよままん…!!皆「黒子本ここにしかねーし!」と多分同じことを考えるせいで押し合いへし合いレジ大行列の戦場だったよ…!おれはたたかってきた、よ…!!
相変わらず委託書店は随時チェックしているんですけど(買ったみどたか本の冊数は100を超えた時点で数えることを放棄しました)当面のイベント予定が経たない限り今後の発行も暫く難しいよなあだって例えば自分で活動するジャンルでこんなことになってごらんなさいよ??書店委託は大丈夫だからって本作れるかって言われるとモチベーション上がらなくね??イベントで買ってくれる人と対面するのが楽しい訳じゃん??書店だけじゃ締切に打ち勝てないよね…モチベーション続かないよね…と判るだけにつらい、つらいよ…!
難しそうだなあとは思いつつも2月全国はどうにかなって欲しい…ううううう本が欲しいよう買いたいよううう真ちゃんと高尾くんのらぶらぶちゅっちゅ本くださいいいいいいっバンバンバンバンッ
いやもう大分持ってんねんけど読めば読むだけ欲しくなるねん…pixivでも大分読んでるんですけど(スマホ用アプリを11月中旬くらいに導入してみたところあまりの小説の読みやすさに感動してしばらくpixiv廃人と化してました。高尾くんの誕生日(11/21)付近は更新に追いつくのに精いっぱいで何かのサバイバルかと思いました)でもまだまだ読みたいねん…人間とは何と欲深いいきものであるのか…。たかおくんがせいてきでつらい…あっちょっとちがった、真ちゃんのことがすきなたかおくんがせいてきでつらい…ツライ…ゴンッ

しかし割としみじみとしているのが私どうもスポーツ物だと主役校より他校陣にハマりやすいみたいなんですが(おお振りも三星という県外他校だったし懐かしのスラダンなんかも当時読み専だったけど花藤が好きで読んでたよなーとか)(好みがわかりやすいって言うなよ…わかりやすいけど…orz)このジャンルの場合は誠凛という主役校の柱以外に「キセキ」というくくりがあるので他校であってもキセキのいる高校なら出番が一切無くなるとかそういうのが無いのはいいよな~とかしみじみと…こう…最近のアフタで回想ではあるけどもかのたんが出たよ!でも回想だから織田がいないよ!合成でかのたんの隣に織田を書き加えてみたら宮川と畠の表情が何か別のものになっちゃったよ!!というオダカノ友人たちの色んなものをこじらせた戯れを見てブワワッって思った…ウッウッなんていじらしいんだおまえたち…
アニメ二期もいつ始まるか判んないけど楽しみだな~!秀徳再戦の「外すなよ!」「ありえん黙れバカめ」のやり取りが動画で見られると思うと今からこうふんしちゃうよねフウフウハアフウフウ=3

コミケ前後でコメントですとか拍手下さった方ありがとうございました!ああそうだそう言えばpixivってR-18タグのものがログインしないと見れない仕様だったな!ということに言われて気付きました…!
そうだそうだった、それでおれもきちんとログインをするようになったのだったと思い出したよね。R18見たいよね正直だね。
ぱちぱちの方も有難うございました~!!

ではでは大阪にこれより旅立ちます~!既刊の状態としては「ぼくのすきなせんせい」がコミケで終わった感じです(とらさんにまだ数冊はあるみたいなんですが戻すのをまた忘れてましたすいません…)
今回の大阪は挨拶回りの時は別スペにいる友達に代わって貰えるんですが基本は私がぼっちでいるかな~と思うので是非一声かけてお相手なんてして頂けますととても有難いです…!
大阪後も次の週はまた忍ミュで上京だぜ!1/12に参戦してくるぜ!冬のお楽しみはまだ残ってるぜ!四年生(タカ丸はいないけど)楽しみだなあフウッフウ!

ではでは大阪でお会い出来ます方はよろしくどうぞ~!!

trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/183-2f7d8fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

