KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ねだんひょうを!つくったよ!! 

2012wb.jpg
2012年冬インフォメ(別窓開きます)

おおおおんぎりぎりになったけど値段表作ったよおおおお!!!1!!!
そんな感じで冬コミは一日目の東6/ソ18a「KSL」(忍たま土井きりスペース)になります~!

(あとすいません私が当落が出た11月初旬に何故そう思ったのか今となっては不明なのですが「東4」と勘違いして告知を一度したせいで誤解を招くことをしてしまったことを深く…おわび…します…orz東6だよ!東6だよ!何度も見返したよ…!)

あと拍手から「サンプルがpixivにあると登録していないと見れない」とおっしゃって下さった方!自サーバにも上げて貼り換えしておきましたです…!これで!多分!だいじょうぶ!=3
ってかあれpixivって結構前から登録しなくても見れたんじゃなかったっけ??ってちょっときょろきょろしてしまったんだけど違っていたのだろうか…?
最近サンプルをあっちに置いてリンク貼っちゃってるのは自分とこの容量が一杯一杯で「何か画像を消さないと何かを上げられない」みたいな状況になってきたのもあるんですよねえ…全部のジャンルを置きっぱなしにしちゃってるのが一番悪いのだと判っては…いる…orzorzorz

ここにサイト作って気が付けばもう10年だもんなあ~確か03年の1月に始めたおぼろげな記憶…。
そう考えるとこのサークルも10年目なんだネ…ワア…感慨深~い…☆(ジットテヲミル)
そういやコミケの初参加も03年冬からなので(03年冬-09年夏までがナルサス/09年冬からが土井きりという感じです)来年はちょっと個人的にはアニバーサリーなんですなあ。何か出来るといいなあ。

ではでは本日28日より出発しますがコミケでお会い出来ます方はよろしくどうぞ…!
今回がっつり買い物をする気だったのにアレでソレなことになってしまって読み専としては未だしょんぼりしているぼくですが(いやでもあれは本当にサークルさんたちが一番可哀想だ…うっうっ)是非話しかけてやって下さると有難いです~!!

ではでは宜しくお願い致しまっす!

trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/182-0aca347a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

