KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おっおっおっ 

とりあえずオフライン項に新刊情報あげときました~!どうぞよろしく~!

しかし今回何となく嵩張らないものでそんなに作りたいものが無かったのでノベルティ配布を見送ってしまったこともあり(可能ならミニボックスティッシュとか作りたいな~とか思ってたんですがアレ嵩張るよねスペース幅取るよねっていう…)お品書きとか作るのもアレかなあどうなのかなあ。しかしあった方が判りやすいのか…うーん。

拍手から頂いたご質問へのお返事です~!
「未完成のメロディ」とかを見ていなくても新刊は大丈夫か?ということですが、話自体は対して繋がってないので大丈夫だと思います~。
要は

・10歳と25歳がその年のままにくっついたようです
・しかしまだやっていない
・10歳に夢精という名の性の芽生えが訪れました
・しかしまだやっていない
・ちゅうはしています
・しかしまだやっていない

という、そこんとこを踏まえて頂ければ大丈夫です…!要は最後までいきたかったというそれだけの話です…!私の漫画はすべての設定に置いて最終的な目標が90%くらい大体それです…!(わかりやすい)
あとは何かこうこの話の設定の場合は「普通の忍たま一年生設定」なので先輩たちとかは組の皆がドタバタと人口密度も多く絡むというのがやりたくてやった感じなのかなあ~。ドタバタラブコメ枠??
しかしここに至るまで最初から200P以上を要してしまったのかこの設定は…とハットテヲミル感じですがまあ…まあ…。冬のお話なのでここで出さないと出すとこないだろおおおおおって今回も軽くしにそうになってましたがぼくはげんきです…!

そしたらまた出発直前にでも浮上してきます~。
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/181-6f05b81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

