KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ご無沙汰してます 

おおお暫く浮上していなかったらご心配の声を頂いたようですすすいません生きてます…!
特に大した理由もなくこの時期特有の無精であるといいますか、炬燵の時期になると何か必要がないとPC部屋に寄りつかなくなるみたいなそんな…そんな…(忍も再放送のターンに入ってしまう時期だしなあ)

とりあえずまだ修羅場中なんですけどここまでやったらまあ出すんじゃねえのと思うので一応冬コミ新刊のことも書いておきますね。

1220.jpg

「未完成のメロディ」から微妙な感じで続いている25歳と10歳でくっついた設定のラストというかそんな感じの84Pの本になります。新刊1冊だけになりますすいませんすいません。
あ、あと再録3も冬に合わせてちょっと再版しましたです~。

籠っている間に情報が出た実写映画第二段ですけども映画自体はとても楽しみなんだけど三浦半助が続投ではなかったというのにほんのりとショックを隠しきれていないそんな感じです。
なんだろう私あのひとすごく好きだったみたいだ…!なんというかアレだ、あのイケメンオーラを全く感じないイケメンっぷりが大変に土井だったと思うんだ…ッ!どろくさい!かんじが!(身振り手振りで
力説)しかし映画自体はとても楽しみなので多分きっとまた初日に休み取って行くと思う。また何か太秦映画村とかでセット展示とかやんないのかな~。
あとはもう黒子の事件の犯人がおれはにくい、とにかくにくい…!というそんな感じの近況です…orzorzorz

そんじゃまたクリスマス辺りに浮上してくるよ!

trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/180-5924255c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

