KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ブオオオオオオオオオオオオオ 


急いで吐き出さないと収まりがつかなったので清書はしてないよ!汚くてごめんよ!!!!(サムネイルクリックで拡大)

11141.gif
11142.gif

オイオイオイオイオイオイオイ夢叶っちゃったよおおおおおおおお土井おいしいよおおおおお利吉さんきゃわわだよおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオ オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ !!!! ゴロゴロゴロゴロ

50巻末のアレではあった訳ですがあんな感じで割とギャグっぽくやると思っていたもんでおおおおおお何かちょっと軽くシリアスだよおおおおおおおおというあのあのあのアレだ、敵の刀を避けるとこの土井の歪んだ表情とかほんとに素晴らしいYO…!!!!!!フラフラして崩れ落ちるところかホント素晴らしいYO…!!動画素晴らしい!!!!動画すばらしい…!!!ブワワッってリピートリピートコマ送りコマ送り余裕ですよもう…!なんだよおおおおおもうありがとうありがとう…ッ!!!!!

お話自体も2話連続でちょっと真面目なテイストが混ざって、は組も揃ってみんなでいただきまーす!な感じが19期ラストに引き続きという感じで良かったですね…!は~山田家イイ…とてもイイ…。
てか絵のクオリティが高くてもう…この為に間に再放送を挟んでいたのだろうか…ブワワッ

とりあえず吐き出しに来た失礼しました…!!あにめありがとう!!ありがとうううううう!!!!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/179-e4ce8274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

