KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

らくがきんぬ 

ずっとこども描いてるとこんどは成長が描きたくなるよねえという感じのらくがき

11121.jpg


文字は何か寂しかったので付け加えたただのノリです。

そしてあっそういえば成長といえば「卒業後のつどい設定未来バージョン」の話の時にこういうネタをどっかで挟めたらなあと結構前から考えてはいたのですが

11122.gif

大体話の筋が別の部分にある為何せそこまで至らずに終わるよね…!というのを思い出したのでここにそっと置いておきますね…☆
でもアレだろ布団の中でも上に乗っかっちゃったりもするよねブヒヒヒヒって更にニヨニヨしたんだけどうちのサイトリリカルホモサイトなんで以下略

そうそう今回何喋りに浮上したかって20期って終わってなかったのか!!という驚愕と、ラストの回(多分そうなんだよな?水曜にやる予定のヤツ)で「土井先生は、山田先生と初めて出会った若かりし日のことを思い出す」のあらすじにナッナンダッテー!!!!って全俺がPC前で立ち上がったことだよ…!

まさか 19歳の 土井が!

やんちゃな頃の 10代の 土井 が ! !

画面に絵面で出たらどうしよう私しんでしまうかもしれない…!とガクガクブルブル今から震えているのですがいやちょっと待て冷静になって考えるだに出るにしても50巻巻末の足だけ出てドサーッて上から落ちてるあの絵だろきっと?期待なんかしない方がいいぜ??ってちょっとク-ルダウンしようとしている…!期待なんて…期待なんてしてない…!!(ブルブルブル)
でも12歳のきゃわわな利吉さんはアニメ絵面で出してくれるかな☆とは思うのでそこんとこは普通に期待しています。きゃわわ~利吉さんきゃわわ~☆(ほっぺつんつん)
でもっておじゃるとのコラボって何すんだろうなあと思ってたら「あ、こういう…こういう感じ??」という感想であったというか、もしかしてコナンVSルパン並みの違和感を繰り広げてくれるのだろうかと思っていた私が通りますよ…。流石にそれは期待しすぎたな。反省した。

落ちてる間に仙台にも旅行に行ってきたおっお!

11124.jpg
11125.jpg

おともだちが11/4のゆめメッセのイベントに印刷代80%オフの為に観光も兼ねて出るというので「じゃあ私本は出さないけど観光したいです」と付き合って1泊2日で行ってきた~。
イベント自体はすごく色々懐かしい感じがしたというか、あ~地方イベントのまったり感だな~とのんびり楽しかったです!何かよく判らない物販ブースがあって(色んなアニメのDVDとかCDが見切り品の如く安価で投げ売りされているブースが…)そこに16期のDVDが数巻あって、その辺は録画はしていたのですが自宅環境がまだビデオの時代だったのでホルホルされて買いあさってきたのが一番の収穫でありました。1巻500円だぜすごいんだぜ…!!
何だろYOUちゃんの地方イベントっていつもあんなことしてんの??YOUイベントってあんま行ったこと無いからなあ…。


11123.gif

そんなこんなで色々やりながらもショタ原稿に勤しんでいる近況でありました。
「おまえらはずかしいんだよばーかばーか!」とは描いてる本人が一番突っ込んでいるのであんまり突っ込まないであげて下さい…はずかしい…は、はずかしい…!

みどたか本は90冊を突破してしまったので流石にそろそろ本当にいい加減にした方がいいと思っております。
この後冬コミも!インテも!2月全国も!控えているから!!我慢よ!ちょっとだけ我慢の子よ…!!読めば読むほどもっともっと読みたくなるこの気持ちはどうしたらいいんだぜ…ッよくぼうって限りが無いな…ッ!
連続イベントを控えて効率よくお買いものが出来るように四輪駆動のキャリーバックを買って準備万端のぼくが通りますよ。鮮やかに会場内を操作して買いまくってやるぜ!おれの読み手としての本気を見せてやるぜ…!
しかしあの脅迫事件は早いとこ犯人捕まって欲しいですよなあ~18日のオンリは残念だったなあ…。

あっあと忍ミュも無事チケット取れました!!1/12の17時回で参戦します~!!フウッフウ楽しみ楽しみ!!=3

拍手コメント下さった方有難うございました~!えへへコミケ頑張ります~宜しかったら遊びにきてやって下さいませ!
拍手ぱちぱちの方もありがとうございました!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/178-e6678479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

