KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

コミケ受かりました~! 

コミケ無事にスペース頂けました~!

12/29 東4ホール/ソ18a「KSL」(忍たま土井きりスペース)になります~!

勿論いつもの新刊と、あと恒例のノベルティは場所的な関係もあるので何かコンパクトなもので可愛いのがあれば出したいなーという感じです。
新刊も毎回毎回「二冊出したい…!」とか言いながらよく1冊だけで気力を使い果たして終了しているので(おおかみなんちゃらか)(またコミケの後ってインテがあるからさあホラ)あまりでかい口は叩かずにとりあえず一冊はあるヨ☆ってささやかな口を叩いておきますネ…☆
よーしがんばるがんばる!!=3

以下は吐き出しどころのない人間の壁打ちトークなのでスル―推奨です。
落ちてた間の近況としては何か約3週間で気付いたら70冊とかどうじんし買ってた。

1102.jpg

たった数日とか間を空けただけで新刊が入っていたり再入荷されていたりして新しいものがどんどん入ってくるというのはどういうことなのだゼエハア終わらないロード…!!メジャーってすげえな…!何回も言ったけどほんとにすげえな…!!(戦き)
そろそろ誰か私のこのマウスを操る手を止めてくれないかなとか言いながら日々委託書店を廻ってはポチポチ購入していて資金的にも本当にいい加減にした方がいいなと思いますので次回のターニングポイントである11/18のイベントまではちょっと休憩しようと思います…ゼエハア…orz
いやほんとにこんだけあると読み手でほんといいわ満足だわっていうか高校生のキャッキャウフフも成長して医者と営業リーマンとかになったドドドドBLもパラレルもだいこうぶつの長編小説も勿論R18も全て揃っている!全て…揃っているのだよ…ッ!!ワナワナワナ
何かこう暫く長い間「あまりイベントで本がそんなに買えない」というジャンルを転々としてきたので(マイナー嗜好であるというよりは私の場合「接点濃厚の鉄板でメジャーな組み合わせにハマるんだけどもハマる時代が今一つ上手く噛み合わない」とかそういうパターンが多いです…)ものすごい久々に沢山本のあるところにハマって暫く成りを潜めていたおれの読み専魂が火を噴いたというかそうだ私買えるところにハマると1イベントに5万も6万も使う人だったワアアアアアっていう…っていう…。本が…とても…すき…いつも…おれは…萌え本を買いあさりたいと…思って…る…ッ!ナルト以前なんかそれこそほぼ読み専状態だったしなあ懐かしいなあこの感じ。

4巻DVDのドラマCDもちょう可愛くって(ホントにずっと二人だけだよ!最後にちょっと黒子が出てくるだけだよ!しかし何というか全方位に優しい脚本だな…!というか緑+高でも緑+黒でも高+黒でも楽しみどころがあるというのがすげえな~と変な感心をしてしまった)ちょうニヤニヤしていたのですが、それと時を同じくして購入した本の中で「二人の中の人がまんま出演しているBLCDがある」というのを知り、えっ何だそれ…!ってびっくりしてたら小野Dファンの友達が「その二人なら多分これじゃないか」と貸してくれて(ありがとう!ありがとう!)聞いたら何かもうピギャアアアアアアっていうか(また「中高時代は幼馴染だった二人が久しぶりに再会して…」な内容でもう)同時期に交互に聞いてしまったもんだから脳内変換余裕ですというか妙な感じに頭の中でシェイクされてしまいドラマCDを聞く度にあーお前らもう出来てんだろ?ちゅうとかしただろ?とか真面目に言い出してしまってちょっとアレでソレだなという感じです。
いや~さ~あれですよね、男性声優同士のカプの場合だとこういうCDに出演したこともあったりするんだな…!っていう目から鱗っていうか、こういうのはどっちかが女性声優さんだとまあ普通無いよな~っていうのが驚きで新鮮であった…。せいゆうさんは…すごいな…すごい…な…!

そんな風に高校生同士の青春を読み手として楽しんだ後に自分の大人子供原稿に戻るとより強く感じるはんざいしゅうに描いてて自分でこうふんしてくるというか大人と子供の色んなところの大きさの違いにたいへんにハアハアとこうふんするのでつまりしょたというのは治らない病気なのだなとしみじみと感じる今日この頃でした。

11022.gif

そんな感じで原稿ちみちみやってます~!
雪山演習でのクラス対抗レースみたいなネタが入っているのでもうちっとは組とい組との絡みとかも描けたら可愛いよな良かったよな~と思うんだけど(例:穴に落ちてしまった伝七を兵太夫が見つける等)いやこれ土井きり本だからさまた無駄に長くなるからさ…って泣く泣くカットしたよね…く…っ!

あっ落ちてた間に拍手からコメント下さった方とか有難うございました!!
わーわー「子供の衝動~」の続きもいつかやりたいっていうかアレで終わりだとちょっとひどいよな最後まで責任取ろうぜきょうし!☆とか思っているので割烹着を発散させたいときなんかにひょっこりやると思います~!!コメント嬉しかったですありがとうございます!!
拍手ぱちぱち下さった方も有難うございました~!とても励みになってます…!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/177-201333fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

