KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おめでとう!おめでとう!! 

どいきりベストコンビ投票第二位おめでとうございまあああああす!!!!=3=3

いやいや素晴らしい何というかこうそこまで周りに対して申し訳ない気持ちになることもなくしかし新作が作られるという理想の順位でちょっと感動しちゃったよね…!おめでとう!ありがとう!!おめでとう!!
5位までのラインナップも組み合わせとして順当というか皆かわいいから新作楽しみだな~!!来春ってことは21期に「ベストコンビ回週」みたいなのを設けて放映するのかな~わっくわっく!
しかく各コメント群で笑ってしまったのが14位でありまして「だんぞうとお父さんみたいなもんじろうが大好き」ってwwww6歳wwwwもんじwwwふびんだwwww

そして拍手から頂いたご質問のお返事です~。
その二冊はまだとらさんの方に10数冊くらいはあるみたいなんですが多分店舗分?ということでweb注文不可になっているのではないかなあと…汗 既刊に関してはどこまでお答え出来るかは不明なのですが(あと対応にお時間要する可能性ありますが)忍たま別館トップにあるメールアドレスに問い合わせてみて下さい~。
再録の3は流石にちょっと早いというか再録はもうちょっと長く持っててもいいかな…と思うとこもあるので冬に合わせてちょっと再版するか検討中です。スペースが無事に頂けたら…!汗
当落もうすぐですよねーどきどきするワア~!!=3

一応冬の新刊は「25歳と10歳設定でくっついて順を追って関係を進めていくよシリーズ」(「未完成のメロディ」→「BRILLIANT WORLD」から微妙に続いているヤツです)のようやくラストというか、は組の皆や先輩たちも絡んで色々ドタバタした末にやっと最後までいくよ…!!というラブコメです。全部で80Pくらい。
一言で乱暴に纏めると雪山で遭難ネタです(一言すぎる)

1022.gif

あとシリーズのヤツも冬のうちに2冊目を出したいので色々巻いていきたいと…思います…!

そんな感じでまたちょっと枚数があるのと各種準備で落ちがちになるかとは思いますがぽつぽつと落書きとかは載せに浮上に来たりするかなといういつものうちの通常運転で宜しくお願い致します。52巻発売もあるしな…!
忍ミュプレオーダー開始は27日めもめも

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/176-cb113231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

