KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おしらせでござる 

ハイヨハイヨ告知に参りました~。
2013年5月4日のスパコミでどいきりプチの第二弾を開催させて頂きます…!!

bana2.gif
告知サイトはこちら!


以前一緒にやった群青金平糖のほわさんと今回も共同主催でやらせて頂きます…!
「誰かやらないんだろうか…次…誰か…今後は新刊作って参加したい…!」とずっと言い合っていたのですが誰も…やって…くれないみたいなので…orzorzorz
あの両手一杯にどいきり本が買えた日を再び!再びだ…!!という念願の為に頑張りますのでどうぞどうぞよろしくお願い致します…!!

あっ拍手からピクシブアカについてご質問ありがとーございました!

http://www.pixiv.net/member.php?id=762021

になっております…!!
ただ自分の基本スタンスが「日記でダラダラ喋りながら落書きをする」という人なのであそこにしか絵を置かないとかそういうのは無いんじゃないかな~と思います、格納庫の変わりというか…あとはオフの宣伝ですね。基本は全部ここの日記でやると思います~。
わいわいみどたか楽しみに見て下さってありがとーございました!!ものすごい自分得な壁打ちだったので見てくれた方がいると思うとすごい嬉しいです~!!vv

ではではとりあえずの宿題が一段落したのでぼちぼち冬の原稿に入るよ~!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/175-b65edb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

