KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

まんがいろいろ 

10201.jpg

この前池袋で泊まったホテルがこんなんでびっくりしちゃったよね!!というところまでがぼくの東京での実体験でありました。
残念ながらきりちゃんは…来なかった…!クッ(当たり前)

いや実はですね今回直前になってホテルを取ろうと思ったら3連休ということでとにかくどこも埋まってしまっていて(特に6日…)すげー高いスイートルームかカプセルホテルしか残っていない!もういっそカプセルでもいいやって思っても女性可のところは全部埋まっている!男性男性男性限定って何だ逆差別か!!って半泣きになりながら必死で探したら連泊はならずだけども何とか見つかった…という顛末だったんですが(コミケの時期は年末や盆で東京に人が少ないので直前でも取れるんですがGWや秋の連休は怖いな…ちいおぼえた…)
楽天トラベルで予約していったので普通のビジネスホテルかと思いきやああなるほど一般に開放もしているけど要はそういうアレですよねとても後で外から人が追加で入りやすい作りになってますよね…って入室してから口コミを読んでイエス!ビンゴ!!ってなってました。女一人で。

しかしこれは結構面白いな~まんまラブホじゃなくて「入ってみたらびっくり!」ってパターンが出来るもんな~うーんネタにならんかしらえっ呼んでないのにきちゃったよ!?みたいな~って思ったんですがううんでもなあきりちゃんがそういうお仕事をしているのはちょっとアレかな…となってたら

「YOUそれこそ勘違いで進めるのだ、つまりきりちゃんは便利屋業的なアルバイトをしており水漏れを直すとかそういう仕事で来たのだが部屋番号を間違ってしまって的なアレなんだけどもせんせいは『こんなこが…!男を…相手に…!?』などと勘違いをしちゃうアレだ」

と言われてソッソレハイイデスネー!!って食いついたんだけど、でもそれ多分割とすぐバレるよね??ああでも短い話ならそれでもいいのか…。
それこそこういう出張系って「呼んだらやってきたのが知り合いだった」パターンはBLでよく見るお約束な気がするな~捻りようによっては結構面白いと思うのよな~。


そして自分だけが楽しいどうぶつキセキまんが続きです。
 
10202.jpg
10203.jpg


これはカプなのかと言われたら自分的にはすごくカプなんだけど微妙になってしまう相変わらずのちみっこどうぶつ仕様…!
流石にピクシブ辺りに纏めてこようと思うのっす…こういう時の為にピクシブがあるんだな…!きっと…!

これだけの量があるカプでありそして私はとても鉄板な王道ネタがだいすきなひとなのでつまり見たいものは既に山ほどあるのだよ…!!ガッて感じなので、自分でオフできちんとやるのは今のところはまあいいかなというかとにかく補給に忙しくて今はそっちまで手がまわんねーよ!1!!というのが正直なところなので基本的には読み専でオンラインでちょっと落書きが出来たらいいかなあという感じです。
おれは現在書店委託されているみどたか本のほぼ大多数は手に入れた自覚がある…普段あまり使いどころのない大人の財力をここぞとばかりにふるっちゃってるぜえ…ゼエハア…次の…勝負は…21日のオンリ後…!カッ

ではではちょっとした告知があるのでまた今日のてっぺん辺りに上がってきますね~。
その準備をずっと地下でちまちまとやってたんだよおれはよううううウウウウウ!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/174-e3a01723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

