KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初手からイロモノか 

1016.jpg

おれの…「どのジャンルでもちみっこどうぶつをやってしまう」という悪癖が…久しぶりに…にょっこりと顔を出してしまって…秋…!orzorz

いやなんかこのジャンルだとそれこそキセキのみなさんたちがどうぶつになって各学校のみなさんたちが飼い主だとかわいいよんぬ~って思ったらうっかりハッ!!ってなっただけなんだすまない…。

10152.jpg

黄瀬っちはわんこだろうなあ青峰はすげードーベルマンな感じだなあと何となく思ったけどしかし私はホモは1ジャンル1ホモにしかハマれないただのカプ厨なのでみどたかくらいしか描かないとは思う。

あかしさまは何となくこんなイメージ。

10153.jpg

オイオイ初手からコレかよと自分でも思わなくもないのですが既にあと二本下書きしてしまっているので数日中にまた吐き出しにくると思いマウス
そこそこ溜まったら流石にピクシブ辺りに移動しようと思いマウス…。

あっ拍手からコメント下さった方ありがとうございました…!まさか緑高に同意して下さる方がこのサイトにいらっさるとは思わず完全な壁打ちだったのでうっかり被りつきたくなってしまってぼくはぼくは…!!ソワワワワワ
あとこれまた拍手からご連絡頂いたN川様有難うございました!メールでの確認が取れてなかったようです、わざわざご連絡有難うございました!助かりました…!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/173-505e195f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

