KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ふんぐぐぐぐg 

ちょっとした悶々の吐き出しなので多分私しか楽しくないごめん。
絶好調で今更な時流遅れの壁打ちをしているのでスル―推奨です。

1015.jpg


日々MOEの大量補給をしすぎて呼吸困難を起こしそうになっておりますこんにちは沖村です…恐ろしいなんと恐ろしいジャンル(カプ)なのだこんなに量があるなんて…ッ!ブルブルブル!
しかしまだまだ欲しがり子猫ちゃんなぼくは日々委託書店を徘徊してはポチポチとカートに入れているのですが何故スパークの前にもっときちんとハマっておかなかったのかとそれがもう本当に…!つら、い…!!欲しくても完売してしまって手に入らないこの悔しさプライスレス…ッ!!!!
そりゃあ再版希望ボタン押しちゃうよなあ!!チクショー「欲しい本を買い逃す」とかこんな感覚久しぶりすぎて、もう…!!ゴロンゴロンゴロンゴロン
(だって普段はサークル参加しててかつ周り買いに行ったら終わるからさあああああ買いのがしとかなかったんですよおおおばんばんばん!)

そしてアニメも全部見たよ!-☆キャラブックも公式小説も読んだよ!-☆医者ネタを見かけるのが多かったのは何故なのかぼくやっとわかったよ!!--☆☆あれはとんだいめくらなんじゃないかな!!!---☆☆
せんせーせんせーきゅうかんでーす!はっそうかなるほどつまり高尾のKOIの病を治せるのは真ちゃんだけということか…ッ!!(うるせえ)
そして公式小説はこれはただのそういった描写がないだけのほのぼのびーえるなのではないだろうか…?と公式ノベライズの基準がよく判らなくなるくらいの公認夫婦っぷりに動揺してしまいまして前後の席だとか赤いカチューシャであるとかもそうなんですが一緒になって部活を休むというあの、あの下りが、照れて黙る真ちゃんにオモシロシーンが見たいだけって言い直す高尾の描写が、あの、あの、あれは同人誌なんです…????つまり夫唱婦随ってやつなんです…??????ゴクリッ
でもって未コミックス分のジャンプも漫喫で読んだ上に天使が切り抜きをそっと差し入れてくれて撃沈していたということです…秀徳の…ッ光と…ッッ影……ッッッ!!!!!ブワワワワワッ
ウオオンウオオン秀徳いい学校だなあ…!人事を尽くしてないものなどここにはいないよ…!!真ちゃんの涙はふつくしいなあ…!ブルブル

多分推測するだにこのカプはここ半年くらいで投下の多かった今のタイミングが一番盛り上がっていたカプで、その投下を一気に摂取したので割としにそうになってるんだと思います…し、しんでしまう…わたしが…ッ
いやまだだ…まだおわらんよ…ゼエハア…おれにはまだまだ読むものが待っている…(ムクリ)

そんな訳でちょっとどんなもんだろうと落書きで練習をしてみたのですがそういえば私は「現代の男子高校生」という人種を描くのが一番不得手な人間であったって描いてみて思い出しました。オシャレ成分が…欲しい…無茶を…言うな…ッ。
195と176のカプだしな~ちょう運動してるし二人ともソフトマッチョってヤツだよな~とても萌えるけど自分が描くとトテモムズカシイネ…ってすごく思いました。今までこどもに寄りすぎた…もう少し標準的なびーえるを勉強しておくべき…だった…orzorzorz
なんつうか私的にどうも高尾を描こうとすると気を抜くと若干現パラきりちゃんに混ざりそうになってしまい(実は最初に高尾というキャラの存在を知ったのはまだ原作を読む前にピクシブとかで絵が目に入って「??なんか現パラのきりちゃんっぽい子がいるね??誰この人??あ、キセキって人たちとはちがうのね??ふーん?」って感じだったのでありました…オオオ)ちがうちがうそうではないのだよ!!こう!もっと!こいつは人を食ったような表情をしてかつ薄いさっぱりとした顔をしている…ッッ!!(受になんという言い草)(いやこの子すごくフツメンの部類だというか愛嬌でカバーしてる系の子だよねって…悪そうな表情をしているのがすごくかわいいのですがあの微妙な歪み方が難しいんだ…!)ってぐにぐにやってたんですが「あ、そうか猫じゃなくてキツネなのか」ってさっきようやく何となく判ったような…気が…する…??
そして真ちゃんは美人さんなのだ!!まつげの長い美人さんなのだよ…ッ!!!バンバンバン!!

という訳で久しぶりにやってきたMOEの嵐で暫く気が済むまでここでギャーギャー言ってるかもしれませんが生暖かい眼差しでスル―して頂けるとありがたいのです。まあここもうよろずサイトだからな…。
しかし本当にすごい読むものの量があるぜ戦いちゃうぜ…メジャーってこわい…ッゼエゼエ…

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/172-c36dfd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

