KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

スパークおつかれさまでした! 

スパークに参加された皆様お疲れ様でした~!
うちに来て下さった方、お差し入れなど下さったりお声をかけて下さった方ありがとうございました…!かなり好き勝手に書き散らしてしまって毎度毎度色々と反省しているので少しでもお声とかかけて頂けると嬉しいなあもっときちんと頑張らないとなあってとても力を頂ける気がします本当にありがとうございます…!
頂いたお差し入れも少しずつもぐもぐさせて頂きます~!この時期は季節的にハロウィンっぽいのが多くてかわいいなあかわいいなあ!

在庫状況など変動しましたのでオフ項ちょこちょこっといじっておきました~。よろしくどうぞ~。

いやーしかし今回は3日間大変有意義なオタク旅でございました…!ちょうちょう楽しかった!=3

6日の誕生日はショタケットでショタ本を買いあさった後に一度行ってみたかった忍者赤坂に初めて行ったんですが、いやーあそこすっげえな!徹底されてて面白れええええ!!!!正直舐めてた!ごめん!!ってなった…!実はナルトの時代からほんのりと気になってはいたお店だったのですが料金が少し居酒屋としてはお高めな設定であるのと場所柄あまり立ち寄らなそうなところにあるのでなかなか機会が無かったんですよな~入口とか上級忍者雪蜘蛛さんの忍術とか忍者合唱隊の歌(※バースデーサービス)とかお見送りとか素晴らしかった…素晴らしかった…!あーこれは納得のお値段だわ!エンターテイメント居酒屋なんだなあ!!って感激してもうたわ~。また今度行きたい…!
そして一緒に付き合って貰ったほわさんにすげえ誕生日プレゼント貰っちゃってさあああああ!!!

100802.jpg

24Pの!どうじんしを!おれの為に!作って!くれて…!!(ぶるぶるぶる)
ほわさんが夏に出されていた現パロ本に対してぼくが「こ、このお二人のおはつは…お初を続きで書かれるご予定は…!ハアハアハアハア」などと言っていたらリクエストを叶えてくれちゃったよオオオオオオオヒイイイイイイ!!(ゴロンゴロンゴロン)
っていうかこれ立派に売れるって!ええええ勿体ないよおおおおいいんですかあああああってブルブル震えちゃったよね…!いやほんとにオオオ…私だけで楽しむのが大変に勿体ないというかきっと他にも読みたい人いると思うんだよなあああだってお初だよ!?あのふたりのお初なんだよ!!??オオオオ…!!
もうもうまじちょう嬉しかったです素晴らしい誕プレだった本当に本当ありがとう…!!ブワワワワッ

でもって7日はスパークでサークル参加をして8日はJガーデンをちょっと覗いてきたのですが、場所が池袋であったのでまあそれなら一応見ておくか…と噴水広場でやっていた例のショーもちょっと見てきちゃったよね。

supaku1.jpg

声優さんの声とか吹き替えで当てるのかな~ってちょっと期待してたんだけどそんなことは全く無かった。
単に着ぐるみが司会の人の進行に合わせてせわしなく動いているだけだった…ちっ。

乙女ロードをひやかした後に今きっと一番ナウな観光地であるスカイツリーにも上ってきたよ!見事なおのぼりさんだよ!

100804.jpg
100803.jpg

流石にすげえ高いな~と感動はしたけど観光スポットとしては東京タワーの方が個人的には好きかなあというか多分私の中で東京タワーはノッポンブラザーズのポイントがかなり高いのだなと思いました。

あとはまあ余談なんですが、最近の流行であった黒子のバスケに対しナルトでジャンプ購読時から何となく読まずのままで来てしまったので「こんなに流行っているのならばきっと魅力があるのだろう」と思い9月に原作を読んでみましたところ緑間と高尾はかわいいなあと思ったのでスパークの時にちょっとこの二人の本を見てみようと西まで行きましたらばどうやらプチがあった効果でもあるのか完売完売完売の嵐でエエエエエエエエエ流行ジャンルこええええええ!!って負け犬になってしまいましたオロロンオロロン…!
流行ジャンルに昼以降に行ったら遅いんだな!めぼしいものは狩られつくしてるんだなちいおぼえた!!って反省しながらもでも小説サークルさんの本は結構残っていたので厚めの本で~馴れ初めとかでR18なんかが入ってると
いいねえ~ってちょこちょこっと買って帰ってきたんですけど、読み終わった今現在もっと買っておけば良かった…!!!って歯ぎしりをしているというこの、この…!!
真ちゃんが!だいすきな!高尾が!!KAWAII!!=3=3ゴロンゴロンゴロン

結局原作漫画の方しか読んでないのでアニメの方の知識はまだ疎いんですがちょっと見てみたらキャラソンに目をひん向いたというかなっなっなんだよあの「エース様に万歳」って歌…!ちょっと真ちゃんのこと好きすぎだろ高尾おおおお!!(そうぜん)
くっそわたしホントに攻めのことがだいすきな押せ押せの受けとか大好物だな!割と調子のいい性格で、偏屈な攻めをヘラヘラとからかいながら冗談交じりにスキとか言ったりしてまーでも無理だろーなーだってどっちも男だし?ってどっか諦めてる気持ちもあったりで、だがしかしふとした弾みで攻めの本気を見せられてうわああああって焦って真っ赤になっちゃう感じのそういうのほんとにお前好きだよな…!ああそうさ好きだよどうせおれは判りやすい嗜好だよギギギギイイイorzorzorz大体相方とかニコイチとか公式夫婦扱いされているカプにまんまとハマる全く意外性のない女ですこんにちは沖村しのです…!
26日発売予定のDVD4巻とかも何だよジャケットイラストに加えてあのオーディオドラマってよおおおおお腐女子ホイホイかよくっそおおおおおおお全力で釣られちまうだろおおおおおくっそおおおおお!!!1!!!!
しかしアレですよねこのカプって結構多いですよねジャンル四・五番手くらいの位置にいますよね?やだー読み手的にまじちょう楽園なんじゃね!?こんな本の多いメジャーカプにハマったのちょう久しぶりなんですけどおおおおシターンシターン!=3=3
とりあえずスパークでは微妙な負け組だったので(8日の乙女ロードで追加で少し買えたけども)書店通販と自家通販で頑張る…ぼくがんばる…ウオオン
あ、カップリングはちなみに緑間×高尾です。って一々書かなくても説明で判るか。

あとちょっと泊まったホテルのつくりが色々面白かったんだけど日記長くなったからこのネタはまた次の日記にでも回そう…。
あ、誕生日おめでとうコメント下さった皆様有難うございました~!全力で誘い受けで失礼しました!(笑)でも
ちょう嬉しいですありがとうございます…!拍手ぱちぱちもありがとうございました!



 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/171-42f13e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

