KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スパークのおしらせ 

直前で浮上して参りました~7日の予定は以下の通りです!

--------------------------------------------------------------

10/7コミックシティスパーク 東3ホール/ラ34a「KSL」(忍たま土井きり)

新刊/
・誰も知らない/壱 ¥400 ※続き物前提の1冊目です

既刊/
・割烹着は制服です。 ¥1100
・ぼくのすきなせんせい ¥800
・どいきりさいろく3 ¥1600 ☆残20

あと今回書店戻しが出来たのと自家通販時の予備などで少数ですが以下の既刊も並べます

・愛の言霊 ¥600 ☆残10
・The Kind of JOY ¥500 ☆残3
・けがすき! ¥1100 ☆残1
・子供の衝動大人の事情 ¥500 ☆残2

☆のついているものは残部少で今回で頒布終了する可能性が高いものです。
勿論余ったらまた次のイベントに持っていきます~。

-------------------------------------------------------------------

えーと一応こんな感じかな~。まったりイベントだと思うのでお会い出来る方はどうぞよろしくお願い致します~!話しかけて頂いたりするととても喜びます…!

近況としましてはさっきショタスクラッチのサークルリストを直前チェック中に日を跨いで誕生日が来てしまったというそんな感じです。
さあ!みんな!おめでとうって言っていいのよ!さあ!さあ…!(うるせえ)
ってな訳で本日より上京して6日ショタスク一般参加/7日スパーク/8日Jガーデン一般参加という感じで3日連日で同人誌即売会に足を運ぶというオタク行脚の予定でございます。
っていうか自分の誕生日にショタイベントとかそれ何て運命なんです?ディスティニーなんです??って思ったよな…あの辺のイベントは時々土曜にやってるもんなあ…。

そして忍ミュ第四弾に4年生遂にキタアアアアアアア!!!!!!と大変荒ぶったわたくしでありますよ…!!!
ああああやっと遂に念願の歌って踊る滝夜叉丸が見れる…!!!(ぷるぷるぷる)と大変興奮してしまい私結構滝のこと単品で好きだよなって思いました。いやあああいう放っておいても一人で勝手に楽しそうな人って元々だいすきでねえ…アニメでも滝が出てくると自然にニヤニヤと半笑いになっちゃうよねnynyあと単品だと利吉さんが出てくると自然と居住まいを正して正座になるとかそういう癖はあります。割とどうでもいい情報。
でもタカ丸先輩はいないのだなあとかその代わり5年生はいないのか~とか色々、いやーしかし楽しみだ!!年始の恒例お楽しみイベントだからな~ふうふうチケット無事に取れるといいなあ!!=3

ではではよろしくおねがいしまーす!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/170-01a06cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

