KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず 

とりあえずスパークの新刊予定をオフ項に上げときました~。

1冊で精神力を使い果たしたのと途中現実逃避で冬用のネタが降臨してネームを切ったりしていたのとで(「未完成のメロディ」から地味に課題になっている『25歳と10歳設定でくっついてからムニャムニャまでを順番を追って描いていくよシリーズ』(何だこの命名)でようやく!最後までの道筋が上手く頭の中でハマってだな…!!70Pでネームが切れたので今から下書きが楽しみですニヤニヤらぶこめニヤニヤ)10/7は新刊1冊となりましたがまあ閑散期っつうことで一つ…。

しかし新刊のネタが続き物前提な上にある意味で恐ろしいまでのイロモノなのでピクシブとかにサンプル上げるにも何かキャプションとやらにどう書いたらいいのか判らん…というのを未だに考えあぐねているのでとりあえずサイトのオフ項でサンプルあげときますね…。
注意書き必要なタイプのネタだからなあ~ホントに割と何でもいける好事家の人はよろしくお願い致しますという感じです…うっうっイロモノばかりに萌えるくせに反面周りの目がすごく気になってしまう小心者の典型的なA型で常に謝ってばかりですいませんうっうっ。でも2010年からずっと抱えてたネタだったんだうっうっ…!
普通のネタもやりながら平行でまったり続けていく予定ですのでお付き合い頂ける方はどうぞよろしくお願い致します…!

落ちている間に拍手からコメント下さった方とか有難うございました~!最近ハマられる方もまだまだいらっしゃるんだなあ少しでも萌えて下さったのなら良かったなあ!ととても思います有難うございます…!
ぱちぱち下さった方も有難うございました…!

そしたらまた上京直前に上がってきます~!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/169-c984cdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

