KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

20日の放映 

20日の放映でちょっとフンフンしてしまったので吐き出しにきたただのめもです

足音で重みの違いが判る男・土井半助

きりちゃんの足音で体重を把握しておりバイトの連続で減ったりすると一品付け足して食わせようとする土井半助

しかし当の本人は自分が痩せたことに気付いていない為勿体ないと怒られる土井半助

体重が減っていると指摘されても別に元気だし支障がないし何より勿体ないから別にいーんじゃないのと言われた場合「あまり痩せると抱き心地が悪い」とでも言えば言うことを聞くだろうか

というところまで考えて夜中に視聴して無駄にみwなwぎwっwてwきたwwwので吐き出しにきましたよすまない!

しかし育ちざかりであるし少し心配して食わせようとして敢えて言ったその言葉を妙な方向に曲解して

「は!もしかしてせんせーは本当は太っている方が好きなのか!?あっそういえばよくしんべヱの腹をさすっているのを見かける気がする…!!(←単に「お前太りすぎだもうちょっと痩せなさい」「えへへ~秋はどうしても食べ物が美味しくってえ」などという会話をしているのを遠目で見かけている)ナッナンダッテー!」

っていう誤解をして暴走するのもちょっと面白いねって思ったんですけどその展開が萌えるかと言われると特に萌えないなと思ったので日記に書くだけで終わらせておきますね…。

あーでも捻りようによっちゃなんとかなるかな~…あれだろ一応その誤解を元にちょっとは悶々として悩むんだけどしかしきりちゃんはきりちゃんなので「しんべヱのように不要な脂肪を貯め込むという贅沢なことは自分のケチの矜持に反してしまうのでどうあがいても無理である」ということをおりんばあさんの体型なども交えながら切々と訴えて「お前は何を言ry」状態になった教師がその誤った解釈を解く為にいやだからだなお前はまだ成長過程にある訳だから行き過ぎた倹約はかえって阻害を招くことがあるんだという正論を説明した上で自分は決してデ○が好きな訳ではないというのを二の腕とか薄めのお腹とか太ももとかをチュッチュしながら身体で判らせるというらぶこめ展開は萌えるのではないかと思、みっ み な ぎ っ て き た … !シターンシターン!

まあ勿体ないっつーても追加分は教師の薄給から出すって言ったらイエーイラッキー☆で終わると思うけどもな。
どたばららぶこめはいいねえ~フウッフウ!=3=3

あっ前の日記で書いたベストコンビ投票に関してとかコメント下さった方ありがとーございました!結局若干の年齢詐称を行った上で子供の頃から云々の白々しい無難な投票を終わらせたぼくが通りますよ…。でもどの組み合わせになっても一年メインになるし可愛いお話になりそうで結果が楽しみだな~!
拍手ぱちぱち下さった方もありがとうございました!大変励みになっております…!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/168-97cab716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

