KSL-n

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

しつもんおへんじ 

拍手から頂いたご質問のお返事です~。

・再録1と2の再版について

既にそれぞれ3版しているので流石に次の予定はないですすいません…!自分が買い手としても後からハマったりすると再録の存在ってすごく有難いので自分がジャンルにいる間はある程度は持っていたいなあという考えなんですが、何せ分厚く場所を取ってしまうのが中々難しいなあと…。
そんな感じで改めて作る予定は無いのですが何かあった時用の予備としてうちに数冊あったりするものもあるので駄目元で宜しければメールで問い合わせてみて下さいませ。

ご質問有難うございました~!


とてもちみちみと原稿をやってます。
0915.gif

スパークの新刊はシリーズとして続き物になるお話の1巻目と、あとは成長卒業後の単体のお話での2冊を一応予定しています。
っていうかこれそれぞれ途中まで描いてたものなので作業量的にはそんなにないんだよな~。まあ1冊は確実に出ます!よ!

あ、スペースは東3ホール/ラ34a「KSL」です~!
今回ジャンプ系は西なんだ、な…!遊びに行くのが遠い…!

ところですげーどうでもいい話なんですけど、例のベストコンビ投票の締切期日が間近ということで「おおそうだやっておかなくては」とさっき公式行ってきたんですけど、うーんまあ一応やっぱどいきりにしておくか~1位にはならずとも票数が多い方が今後の放映でネタを作る時に意見が参考にされる可能性も高いであろう…と(※今まででも山ほどあんじゃねえか贅沢言ってんじゃねえよ!という声はアーアーキコエナーイします/いやだって気付けば20期に関してはそこまで無かったよな!?きりちゃんが奢ろうとする回くらいしか…あー大家さんと隣のおばちゃんが二人の関係をいぶかしむ回はあったけど以前やったことの繰り返しな上に作画がちょっと残念な回だったのでウーンという感じではあったというかうんやっぱこの人ちょっと贅沢なこと言ってますねすいませんでしたと上級生方面に向かって謝っておこう…)ええとまた話が脱線したな。
いやまあそこでポチポチ操作してだね、最後の「この二人を選んだ理由」みたいなところで…おれの手が…止まって…しまっ…

無難な 理由が 思い つかな い !

そもそもまず年齢をどう詐称するかという問題があり、実年齢を記入してしまうともうそれだけで例え無難な内容を書いてもハイハイ腐女子乙としかならないというか!何だ「小さい頃から愛着があった二人なので~☆」とか書けば許されるのか!?「初恋の二人なんです~☆」とか書けば許されるのか!?初見の1期放映時の時点でぶっちゃけもう小さくも無かったけどな!!(自虐/この為土井に対しての「初恋キラー」というあだ名が今一つしっくりこないわたくしであるというか多分これ通用すんの25とかその辺より下の世代じゃないかなって…☆☆☆オオオッオオオッorzorzorz)(あーあと前に「その世代にとっては幼い頃に純粋な視点でこの作品を見ている為、乱きりしん及び山田土井に関してはドラえもん等と同じ【こども時代の聖域】という箱に入っていてなかなか萌えにくい」という意見を見た時にすんげー目から鱗が落ちたっていうかそういうことかアアアアア!!!って納得しまんた。当時既に腐った早熟なオタクであったわたくしは「どっどいきりだ…!!」と読み専として同人誌を買っていたのでこの二人を純粋な目で見たことなど一度たりとてなかったということです…)(十数年の時を経てまさか書き手として戻ってくるとは予想もしなかったけども)
ならばナウなヤングに詐称をするにしてもナウなヤングの思考と文体が判らないという始末で、おれは、おっおれは…!ぶるぶる!

とりあえず17日までもう少し考えてみることにします…そこまで考えなくても別に集計側は気にしないだろうことは百も承知である…
腐女子の存在にも慣れてると思う…。フウ―。どうちようかな。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/167-c5deab37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。