KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

しつもんおへんじ 

拍手から頂いたご質問のお返事です~。

・再録3の在庫が書店委託の方で無くなっているとのことですが、数を見てみたらまだちょっと残ってるみたいなので(店舗分という奴なのかなー)こういうのは頼んだらWEB通販側に回して貰えるものなのか…汗
うーん一応あと一箱分うちに残ってるので次のイベントに持っていく予定ではあるのですが、もし遠方の方で通販でないと購入出来ないということでしたらうちのアドレスまで問い合わせてみて下さいませ(アドレスは忍別館のトップにあります)

・「今まで描いた現パラでどれがどう繋がっているのか説明があると嬉しい」とのことなのですが、ええと確か一応繋がっているのは「my teacher , don't cry」→「ガッコウジャオシエテクレナイコト!」 だけであとの現パラは繋がっておらず完全にそれぞれ単独のお話です(しかしこれもそんなに繋がっているのかと言われるとちょうびみょう)
あと現パラ以外だと「非線形の箒星」→「星霜のさくら」/「未完成のメロディ」→「BRILLIANT WORLD」が一応流れが繋がっています(1.2とか前後とかついてるもの以外で)

大変に判りやすいのが、私が続きをやる場合というのは全てに共通して

一応くっついたんだけどまだ最後までやってないんだよね☆

というただそれのみを目的としているので(…)「なるほどこの二人は一応くっついたんだけどまだやってはいないんだな!」というところだけ了解して頂ければ話自体はあんまり繋がっていないのでそんなに前のものを読まなくても大丈夫なのではないかと…と…。

ああでも未完成の~からの流れのやつはそこまでまだいってないんだよもだもだ!!一年生設定できちんと順番を踏んでそこまでいくのがすごく難しくてもだもだ…!!しかしすごく萌えるからやりたいんだよもだもだ…!!よく悶々した挙句に「だってさあ!私はすごいしょたこんだけどきょうしはしょたこんじゃないんだよ…!」ってハンケチーフを噛みながら口にしてるんだけどきっとこれが真理なのだろうというか我ながら結構名言じゃね?至言じゃね??うんまた自分が何を言っているのかよく判らなくなってきたな。つまり己の欲望と理性の間でラジバンダリ
えーと一応そんな感じでそれ以外は完全に別物としてそれぞれ描いてます~。
ご質問有難うございました!

あと感想のコメントなども有難うございました…!一言でもお言葉頂けると本当にすごく嬉しいです大変励みになっております…!
ナルサスに関してのコメントなんかも有難うございました!当時遠方で来られなかった方とかその数か月後にハマられたという方とか、この機会に見て頂けて良かったです~!ああしかし07年と考えるとそんな閲覧されている方も長くナルサスにハマっていらっしゃるのかなあとか、こんなうちのサイトをまだ覗いて下さっているのだなあとか思うとなかなかしんみりホロリと、こう…!月日が経つのは早いものですね…。
ぱちぱち下さる方もとても嬉しいです、ありがとうございます~!

一応まったりちみちみと原稿をやっております。

0910.jpg

しかし20期ってもう終わっちゃったのかな?9月にまたやるのかと思っていたんだが…。
(14.15期も未見の期なので再放送嬉しいんですが14期分も早く終わっちゃったなー15期のタカ丸初登場をやりたかったのであろうか?)
浮上は相変わらず時々ですがお暇な時にも覗いてやって下さいませー。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/166-681c5911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

