KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ご連絡とかとか 

[とりあえずの通販関係連絡]

27日までにお振込み頂いた方には28日付けで発送させて頂きました~。
メール便なので数日でお手元に届くと思います、もし1週間経っても到着しないようでしたらご連絡下さい。

今のところあらかじめ少し入金が遅れると伝えて下さった方を除いて全ての方の確認・発送を完了させて頂きました、お申込み下さった方有難うございました!
あと手元に事故用として数冊残してた感じなので、何も問題無ければこれはスパークに持っていきますね~。

そしてそして拍手やメールなどから到着連絡など下さった方々有難うございました…!「ああああそうかあああ自家通販ってこういうの頂けるんですね…!」ってちょっと感動してしまったというかそういえばそれが嬉しくて結構自分の限界ギリギリまで昔は書店と平行しながらも自家通販やっていたんだよなあって思いだしました…!うわあああん本当に有難うございますすごく励みになります…!
余裕のある暇な時期だったらまた自家通販やってもいいかなあとは時々思うんですけどしかし今回は1種類だったから比較的楽ではあったけど数種類の組み合わせになるとやっぱり大変だよなあと経験して判ってるしなかなか難しいですよんぬ…ウーンウーン
ナルサス活動時の途中から休止して数年振りにやらせて頂いたんですが、色々とああそうだこんな感じだったなあと思い出したりついでにちょこっとメッセージ頂けたり、本当にすごく嬉しかったです有難うございました…!

あと企画動画に関してもコメント下さった方有難うございました~!(あ、あの後でまたemiさんが高画質版を用意してくれたのでひっそりと張り替えておきました。仕事早いなあの人…)「当時会場に行けなかったので見れて良かった~」と入れて下さった方とか、もしかして当時からナルサスにハマってらっしゃった方かな?と…もう5年も前ですもんねえ色々懐かしいですよねえ…。
あと当時描いたこの動画にちょっと連動した(という程ではないけどネタが絡んだ)漫画も見つかったのでついでに載せておきますね。

不可能を可能にする男うちはサスケ(一応妊娠ネタなのでちゅうい/6P)

チャクラがあれば何でも出来るYO!不可能も可能にするYO!だってチャクラだからNE!--☆ってネタでした。

しかし今となってはつくづく思うのがもう少しサスケさんを受けっぽく描いてやっても良かったのではないか…ということでありまして…いや何だろうメンタルはすげー受けだよなあと思うんですが何分絵がアレだったので何かゴツいのに心根が乙女であるというちょっと気持ち悪いいきものになってないだろうかって当時も描きながらずっと思ってた。大変に申し訳なかった。

そんな過去を辿っているせいで現在「受の顔を赤らめさせることに何らも抵抗がない」ということに時々軽く感動するんですが(ナルサス時代はそんな部分から躊躇があったらしいよどうだいひどいだろう)そのように「カップリング同人を描いているのならばとうの昔に経験しているはずのことが今一つ経験不足である」せいで今!やりたいのに!とても萌えるのに!!うまく!できない!!!1!!!!という業を引きずってしまっているなあととても思いマウス
ラブラブチュッチュであるとかデモトキドキシットシチャッテムリヤリシチャウコトモアルヨとかイヤダッテイッテモカラダハショウジキダナホラモウコンナダとかぼくそういうのも萌えるんですよおおおおでもやったことなくて上手くできないんですよおおおおおおゴロンバタンドテン
ううう精進しよう…!人間いつまでも勉強だな…!

とりあえずそろそろ原稿に入りマウス

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/165-a01b7931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

