KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ログあげまんた 

流れてしまった日記漫画を格納しました~。
無配漫画にコメント下さった方もありがとうございました!あ、アリでしたか良かったです!(笑)
あと通販して頂いた方とか感想下さった方本当に有難うございます…!ちょっとした一言でも頂けるととても励みになりますありがとうございます…!
拍手ぱちぱち下さった方々も有難うございました!ちょうちょう嬉しいです~!

でもってナルサス方面でちょっとした置き土産を!
最近HDDに残っていたのを見つけて、しみじみと「これは改めて今見るとすごくいい映像だよな~…」と思ったのがあり、一緒に主催したemiさんあささんカナエさんたちとももう開催から5年も経っているし記念でWEBに残してもいいかもしれないねって話になったのでここにお披露目しておきます~。

2007年2月11日に開催した、NSONLY2にて会場企画用として作成したナルサスご結婚おめでとう動画です。

NSONLY2企画動画

※無断転載対策などがあるのでワンクッションページに飛びます。
※ちょっと今は試験的な感じでIEでしか見れないのでナルト倉庫に格納する際にまた表示方法変える予定です。
emiさんが広くブラウザ対応できる形でアップしてくれたので貼り換えました~!

後半からねつぞうがさく裂していて大変に頭がおかしいのですがしかししかし途中までは何も嘘をついていない…!全てが原作エピソードからのものである…!なんと恐ろしいのだなるさす…!(ぷるぷるぷる)
うっかり見返して思ったんですけど途中からねつ造が大炸裂しているのに最後は謎の感動に包まれるという今見るとこれはすごく感動的な動画であるぞ…!と…!もう大分時が経ってしまったので、今ナルサスにハマってる人も見れる機会があったらいいよね~ってことで。

あ、一応フォローとして付け加えておくとこの時のオンリー自体が「結婚式」をテーマにしたものだったので全てがそういう仕様の元の企画であったのですよと一応…。
確かかなりギリギリになって当日企画としてあともうちょっと何かやりたいんだけどもうあんまり予算が残っていない、金のかからないもので何か無いのか、あっアレだよ結婚式に流れるVTR作ればいいんじゃね?えっ誰が作るのそして誰が絵を描くの??えっえっえ、という感じでかなりギリギリ突貫だった記憶…本当にコレはemiさんがとにかく凄かった神の領域だった…。
しかしこういう(ちょっとバカバカしいノリの)企画というのも当時まだそこまで人がいなかったからこそ許されたんだろうなあというか、なかなか人数が増えてしまうとネタ系には走りずらいというかマイナーだからこそ出来るものがあった、という感じですなあしみじみ…。

カップリングとしての箱オンリーというのは当日の会場での一体感がとにかく素晴らしくてみんながニコニコとこの日の為に本を作って売って沢山買って、「今ここにいるみんなはこのカプが大好きなんだなあ…!」っていうあの空気を分かち合えるのが本当に素晴らしくてそういう意味ではナルサス及びナルト界(結構どのカプでも)は今でも毎年のように個人の方が主催して集まれる機会があるっていうのが本当に素晴らしいし今となってはとてもうらやましいなあと思うところですホントに。9月大阪も羨ましいなあ~。
あれはちょっと中毒になるよね…!てのでナルトでは3回主催をさせて貰ったのですが(勿論ナルトの時はスキルの高い友人たちと組むことが出来たというのが本当にすごい大きいです、一人だとこんなのは無理だからなあ)今のところだと流石に規模的に望めないというのが時々切ないなあ…。
いやいや箱オンリーなんて大それたことは望まないよプチでもいいよ…誰かやろうよ…ウッウッウッ涙

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/164-0972e88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

