KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大阪お疲れさまでした! 


大阪インテに参加されました皆様お疲れ様でした~!うちに来て下さった皆様有難うございました…!
お差し入れ下さった方も本当に有難うございました~!本当に気を使って頂いて申し訳ないなあすごく有難いなあと全部嬉しく頂いているのですが、お手紙とか入っているとなんかもうブワワワッってなって本当に嬉しいですありがとうございます…!
インテは一日でオールジャンルが詰まっていてまったりしていることもあり結構友人サークルへの挨拶行脚を同時に行う感じでもあるので私が不在の時に下さった方もいらして直接お礼出来ず申し訳なかったです、有難うございました!

はーこれで夏のイベント群がひとまず終了しましたな~次回は10月のスパークですな…!
奇しくもスパークの前日はわたしの誕生日ですのでイベントで会う予定の友人知人は私に何かサプライズをしてくれてもいいのよチラッチラ?と誘い受けをしてみますよチラッチラ(うるせえ)
あとは今年は冬コミに申し込むという感じです、とりあえず決済は済ませてきたのでこれからオンラインで詳細申し込んでくるおっお~無事にスペース頂けますように…!

既刊も変動しましたのでオフ項も更新しました~。夏の新刊も全て書店委託開始しておりますので遠方の方はそちらで何卒宜しくお願い致します!
(そういえば割烹着アンソロのとらのあなさんでの頒布開始なのですが、印刷所さんからはきちんとコミケに合わせて納品して頂いたのに繁忙期の混乱に巻き込まれたようで(とらさんでは同様に「納品したのに暫く反映しない」という方が結構いらっしゃったみたいです)(快適様が夏から通販業務撤退したこともあって、ずっと快適でお願いしていた方が流れてくるなど新規の取り扱いも夏で増えたのかもな~と勝手な予想)反映までに数日かかってしまいお待ち頂いてしまった方は申し訳ありませんでした。現在は解消しております~!)

下記で行いました自家通販の件に関しましては期日内に問い合わせ頂いたもの全てに現在返信させて頂いております!
もし「送ったのに詳細が返ってこない」という方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。
(予定通り今回の再版に関してはお申込み分を除いたものでインテで頒布終了させて頂きました。通販分でキャンセルが出ましたら次回イベントに持っていきます)
明日辺りから入金確認出来ましたものから順次発送開始させて頂きます~!お申込み頂いた皆様有難うございました…!

あと当日配布終了した後ですとかメールや拍手などでインテで無配したペーパー漫画についてお問合せ頂きましたが、無配ということもありますので近い内にサイト上で再録する予定です。
割と頭おかしいただのしょたえろ漫画なんですけど…まあ…うん…(汗)ほんとにしょた方面でこじらせるとろくなもん描かないなあこのひとっていう…オオオオン。
再録に当たってちょっとグレスケ処理でトーン付け足したいなあとは思うので(ペーパー漫画はいつも鉛筆トレスで作ってて全アナログ作業なので自分の家に残ってたトーンをちょこちょこは貼ったんですけど、もうトーン自体がそんなに残ってなかったのでそこまで貼れなくてねえ~)今週中には上げられたらいいかなあという感じです。
一緒に流れちゃった日記漫画とかも纏めて格納しますね~。

それにしても今回の大阪旅行でちょっと面白かったのが、前日に海遊館に行ったんですけどもほら18日って突発的な豪雨と落雷があったじゃないですか、アレが海遊館にいる時に起こりましてな~。
丁度ホホウこれが噂のジンベエザメか~こりゃでっけえなあ~って大水槽を眺めている時にふっと館内が暗くなり(真っ暗ではなくて一部照明がライトダウンして薄暗くなった感じ)はてこれは何だろう余興の一種であろうか?と思い
「もしかしたら魚たちの夜の行動をお楽しみ下さいということかもしれん」
「あーきっとそうだよ!ほら活発に動き出したよ!これは面白いねえ~!」
とか言いあってたら『ただいま落雷により停電した為緊急電源が作動しております』のアナウンスが流れてナッナンダッテー!ってなったのがちょっと面白かったです。何てのんきだったんだおれたちは…!ってか「落雷で停電」などという事態に丁度どんぴしゃでいることってなかなか無いのでああ緊急電源ってすごいね暫く気付かないくらいにホントにすぐに切り替わるんだねというところが…すごいな~しみじみ。
しかし最初ほんとはその日USJに行くつもりだったのが入口まで行ってあまりの人出にめげてしまい(土曜のUSJ舐めてたすんません)この暑い中この人ゴミはいやなのです海遊館に行きましょうそうしましょう、と予定を変更していたので、そのままUSJにいたらガチで雨に降られていたよなあ~って思うと予定変更して良かったなと…!
ちょうど雨も避けられたし色んな動物のもぐもぐタイムに入れたので楽しかったな~!アザラシとイルカがちょうかわいかった…!

とりあえず今月中は温泉旅行も控えているのでちょっと作業しながらも命の洗濯でのんびりするずらそうするずら

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/162-7f4628ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

