KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大阪インフォメ 

ひーギリギリですいません、取り急ぎの大阪インフォメです!

-----------------------------------------------------------

8/19 スーパーコミックシティ関西 2号館 B12b「KSL」(忍たま土井きりスペース)

[頒布物]

・割烹着は制服です。 ¥1100 ※ノベルティ付き
・どいきりさいろく3 ¥1600
・ぼくのすきなせんせい ¥800
・The Kind ofJOY ¥500

※委託として群青金平糖様の新刊・山猫飯店様の再録も夏コミに引き続き
お預かり致します~!

※未成年の方はR18本の閲覧・購入は出来ません。
※年齢確認を行う場合がございますのでその際は身分証の提示にご協力お願い致します。

-----------------------------------------------------------

あと多分ここまでやれば意地でも間に合わすかなあという漫画付き8Pペーパーを無料配布する感じです。

0817.gif

まだ途中でこれからトレース作業ではあるのだがまあ間に合うんじゃかな…。
ちょっと頭がおかしいっていうかしょたをこじらせるとろくなものを描かないよねって内容なのでそれでもいいぜって方はお手に取って頂けると嬉しいです…。
(あ、コミケで本は買っちゃったからペーパーだけ欲しいぜって方もぜひぜひ持ってって下さいませ~!)

コミケ後インテまで普通に連勤だったのでこれがせいいっぱいでナルト映画の感想とかに着手出来てないぜかなしいぜ…!もうすこしぼくのてが早ければいいのに…とジットテヲミル。

自家通販のお申込みも有難うございます!いや何か私久しぶりに自家通販とかして思い出したんですけど、ちょこっとメッセージを一緒に付けて頂いたりするのがすごくすごく嬉しいですありがとうございます…!引きこもりなのもありあんまり反応とか頂くこともそこまでなく壁打ち余裕です、という感じなのでホントに…ブワワッ
わーんわーんありがとうございますううううう!!

あ、こちらで申し訳ありませんが千葉のK辺様、ご連絡頂いたアドレスですとシステムに引っかかってしまうようで詳細メールが戻ってきてしまうので、宜しければ他の連絡先ありましたらご連絡お願い致します。
現在お問合せ頂いた方には詳細を2-3日中には返信しておりますので、もし連絡が来ない方いらっしゃったら教えて下さいませ…!

ではでは取り急ぎー!大阪でお会い出来る方は宜しくお願い致します…!




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/161-9319ca0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

