KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

取り急ぎのご連絡 

※8/19大阪までこの記事がトップにあります※

拍手でご質問を頂いたことで存在を思い出したのですが、5月に出したコピー本(色々といわくつきになってしまったあのorz)ってそういえばそのまま色々放置してしまってましたよね!そういやあんまアレ数自体作ってないですもんね!と…!

うーんきちんと修正して大阪分だけでも作り直してもいいんだけど自分でコピーすんのめんどくさいんだよな~この前も業者にコピーお願いしたからなあ~…あ、まだ小部数オフ印刷間に合うじゃないっすか、となりましたのでさっき印刷所に突っ込んできました~。
大阪頒布分として売り切れるかちょっと余るかな、程度の数ではありますが再版します。勿論失敗してしまった問題個所は入念に修正しましたフウ…。

何となくあまり数を作りたくはないなあと思うところもありましてこの本に関しては書店委託は行わないですが、遠方でイベントに来られない方の為にこの本のみ自家通販を行いたいと思います。

ただ勝手な都合で申し訳ありませんが通販に関しては申込受付を大阪インテの開催前までとさせて頂きます。
8/19の10:00までにお申し込み頂けた分までは確保して残りはインテで売るという方向でいかせて下さい。
元々コピー本であったので(=通販する予定もなかったものなので)あまり多くは作りたいものでもないのです…その点ご理解頂けると有難いです。

また、5/4当日にイベントでコピー本を購入して下さった方で、「きちんとオフで印刷されたものがあるなら差額を払って交換して欲しい」という方もいらっしゃるかもしれないので(ちなみにコピー頒布の時は不手際があったので値段を下げて¥300で頒布しました。今回はオフ仕様になるので¥500になります)交換ご希望の方もいらっしゃいましたら下のアドレスまでご連絡下さいませ。

一応念の為サンプルをひっそり載せておきます~。

sample1.jpg

2012/05/04コピーにて発行→オフで少数再版「The Kind of JOY」
B5/P40/¥500(+送料メール便¥80)/R18

sample2.jpg


自家通販は今より~8/19 10:00までのお申込みにて承ります。
(8/18より大阪に旅立ちますがスマホでメールチェックは出来るのでこの時間内の分は取り置きします)

ご希望の方は

・希望冊数
・お名前
・ご住所
・返信先メールアドレス

を明記の上でshino27★msc.biglobe.ne.jp(★→@に変換して下さい)のアドレスに
「件名:自家通販希望」でご連絡下さい。

追ってこちらから入金方法など返信させて頂きます。

※コピー本購入済みで差額交換をご希望の方はその旨お伝え下さい。
※自家通販の対応はこの本のみです。他の本と一緒に購入することは出来ませんので宜しくお願い致します。


えーそれでは取り急ぎのご連絡でした!この記事大阪までトップに置いておきますね~!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/160-f87d9cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

