KSL-n

おつかれさまでした! 

遅ればせながらコミケに参加された皆様お疲れ様でした~!うちのスペースに来て頂いたみなさま有難うございました!!お声をかけて頂いたりお差し入れを下さった方々も本当に有難うございますちょう嬉しいです…!
準備の段階から何度も滝のような汗を流した為に既に開場時には化粧が流れ落ちてしまい元々小汚いのに更に小汚い姿での対応で大変失礼致しました…いつも思うんだけど夏コミって化粧しても意味がないと思うんだ…。

とにかく今回は無事にアンソロの頒布が開始出来たのでそれがとにかく嬉しくてですね…!遊びに来てくれた友人知人みんなにカバーを外してヒッてなって「おまえはほんとうにばかだな」と言って貰えたのでぼくはとても満足です。みんなもカバーを外して楽しんでみてネ!-☆-☆
中も本当に素晴らしくってですねえええとにかく私が一番楽しかった…!!だって私の趣味だから…!!
本当にご協力頂いた皆様有難うございました!おかげさまでどいきりかっぽうぎの金字塔を打ち立てることが出来ました…!このアンソロは墓まで持っていくよね…!!

自分の本に関しては毎度の如く反省点しか無いのでまあ…まあ…オオオオウアー。うんまあ今後もっと精進して頑張りますすいませんでした…。
アンソロを優先して搬入したこともあり個人新刊と再録3に関しては早めに完売してしまいまして来て下さったのに購入出来なかった方は申し訳ありませんでした!大阪頒布分と書店委託分がありますので出来ましたらそちらで宜しくお願い致します。

既刊分もイベント分無くなりましたがとらのあな様の方にちょっとだけ残ってるものもあるので(また戻すのが間に合わなくってさ~とらさんの返本申請って期日早いよね…)そちらで宜しくお願い致します。
大阪インテでの頒布は夏の新刊三冊と、委託の二種を引き続きお預かりしますのでそちらのラインナップになりますです~。
あとでオフ項もいじっておきます~。
あとは何か無配でコピー漫画でも間に合えば!とりあえずやってみますん…!

で、拍手でご質問も頂きました夏新刊の書店委託に関してですがアンソロと再録3はとらのあな様とK-BOOKS様、個人新刊はとらのあな様にお願いする予定です。
アンソロと再録3は既に頒布開始されておりますが、新刊に関しては実は私の入稿がギリギリだったことがありまして書店委託分に関しては大阪インテの期日に合わせておりますので(すすすすすいません…orz)そちらだけ少し開始が遅れる形となります。
そんな感じで宜しくお願い致します…!


そしてそしてちょっとかずきんぐ様から素晴らしい頂きものを頂いてしまったのでご紹介したいのっす!

08131.jpg

かっぽうぎきりちゃあああああああん!!!!!!!=3=3=3

08132.jpg

バックもこのように!きちんと紐で解ける仕様に…!!!すっすっすっSUGEEEEEEEEE!!!!!(ちょうかんどう)
かずさんからはこれまでも土井きり仕様のアクセサリーであるとか色々とお差し入れに頂いてしまっているのですが、頂く度にその完成度と手先の器用さにちょう感動する…!自分がこういうものはてんで駄目なので(細かい作業に性格が向いてないのです)本当にもうすごいなー素晴らしいよなーなー!!
コミケはちょっと机上が一杯で無理だったのですがインテではかっぽうぎアンソロの頒布もあるし看板娘…いやいや看板息子として飾らせて頂こうかなあウオンウオンちょううれしい!ちょうじまん!!=3=3

あとわたくし上京前に美容院に駆け込めた際はついでにネイルもやって貰うのですが今回は前より企んでいたネイルをやっとこさして貰うことが出来たのでそれもドヤ顔でここに晒しておくYO!

08133.jpg


コミケ・インテと続くこともありオタク仕様です(キリッ)
いつもやってもらってるネイリストさんが前にも初音ミクをアートで描いたことがあるとも言っていたので(それは男のお客さんに頼まれてやったそう)それならこのくらいならば大丈夫であろう…と色と模様を説明してやってもらったのですが、丁度前日にスタッフの中学生の娘さんに頼まれてナルトの木の葉マークのチップを作ったと言われてちょっとブホッてなりましたブホオッ…。
しかしナルト自体は漫画で読んでたとのことで「木の葉マークがあればあとは何でもいいお任せ」という注文だったそうなのですが「ナルトって髪が黄色で服がオレンジでしょ、だからその二色をこうグラデーションにして鉢巻を巻いてるみたいにしてね~」と説明されて更にフゴオオオってなりまんた…す、素晴らしいな…!
インテもこの仕様で参加します~!遠目だと全然判らないし夏っぽい色でいいよね~ウフフ~。

では取り急ぎお礼まで!ナルト映画の感想も書きたいのでまたすぐ浮上します~!色々言いたいことはたくさんあるんだけどっていうかもうううううういるかせんせいがねええええええ!!!!ばんばんばん!!!!=3=3
特典DVDは無事に入手出来ましたヤッター!ってか何か結構まだ余ってたっぽいぞ!汗

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/159-e2648abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)