KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ではいってきます! 

ではでは本日東京に向けて出発いたしま!最後にテキストでも予定書いておきますー。

-----------------------------------------------------------------------------

8/10 コミックマーケット82一日目 東6/ナ53b「KSL」(忍たま土井きりスペース)

☆当日新刊

・割烹着は制服です。(割烹着アンソロ) ¥1100
・どいきりさいろく3 ¥1600
・ぼくのすきなせんせい ¥800

☆既刊(全て残部少です)

・どいきりさいろく ¥1700
・どいきりさいろく2 ¥1700
・けがすき! ¥1100
・子供の衝動大人の事情 ¥500
・愛の言霊 ¥600

☆委託でお預かり致します

群青金平糖様の新刊
山猫飯店様の再録

※アンソロをお買い上げ頂いた方にはノベルティとしてA4が横に入るサイズの手穴付紙袋を差し上げます。
※未成年の方はR18本の閲覧・購入は出来ません。
※年齢確認を行う場合がございますのでその際は身分証の提示にご協力お願い致します。
※コミケではスケブは受け付けておりませんすいません。

------------------------------------------------------------------------------

ええととりあえずこんな感じであろうか…。

脱稿後いつもの如く10分に一度くらいの頻度で色々思い出しては悶えていたりしていましたがぼくは…ぼくは…元気です…!アアアアアアー!ゴロンバタンドテン
何だろう現パロってやる前はかなりノリノリなのに終わった後に「おれはいったいなんのじゃんるのまんがをかいたのか???」ってハテナマークで一杯になってしまうよなっていうそのことを結構久しぶりなので忘れていたのですが今回色々思い出したよ ね …!(カッ)
とりあえず久々に思いっきりやったので暫くは満足したというかまた室町とかショタのターンに戻ろうと思いまっす。こういうのは順繰り順繰りやな~。もう作業途中からポニーテールと日本家屋が描きたくて描きたくて…2012夏…。

あとインテ大阪合わせどうしよっかな~とグダグダしてたんですが(半分途中までやってたものなのでまあ間に合わなくもない…的な)さっき部屋の掃除と共に原稿を改めて見たらアレ1Pみつかんねーぞ!どこ行ったし!?って感じで描き直しが必要になった為色々考えた挙句まあ次10月のスパーク出る予定だからすぐイベントあるしな~そこに合わせる形でゆっくりやればいいか~…って思い直しますたん。しかしあの1Pは一体どこに消えたのだ…謎…。
そうなるとインテまで何かちょっと暇だよね!-☆とか思っちゃうのでサクっと短い漫画が出来たら無配ペーパーでも作ろうかなあと。
イベント前は追い立てられていないと何だか落ち着かないです沖村です…多分きっとドMです…。

あとあと拍手からコメント下さった方有難うございました~!おおおおナルト経由でどいきりも見て頂けたとは、お、お、嬉しいです…!ブワワッ
しかし何というかこう、自分の中ではあまり萌えの属性が被らないパターンとしてそれぞれハマっているもので、そのように有難くも時々言って頂けるとうわー嬉しいなあ!という気持ちと同時にえーまじすか!?あんま被んないと思うんですけど大丈夫なんすっか!?みたいなびっくりする気持ちあったりしたり、そしてなんというのでしょうかこう、ナルトよりもどいきりの方が確実に桃色妄想率が高い…という辺りでキャアアアアア恥かしいイイイイイでも有難うございますうううううゴロンゴロンゴロン!って感じになりますねモジモジモジ
どうも私体格差カプにハマると脳内ピンク色になるみたいなんですよ…ね…(ライバル方面だと往々にして「攻めの子(主人公)の方が身長が低くかつお子様度が高い」ものにハマる為喧嘩して仲直り的な生ぬるい嗜好に落ち着くというか30冊以上出してR18とか一冊二冊しか出してなかったんじゃないか)(オダカノも同年代カプですが体格差があったので桃色妄想率は高かったですウウーンム)
こういう部分も割と違った萌え方をするので本当にどっちも見ているとか言って頂けるとすっすいません!すいません大丈夫でしょうかありがとうございますすいません!!ってちょっと挙動不審になってしまってぼくはぼくは、おおおおちょう嬉しいですううありがとうございました…!

あーそういえば無配にぴったりな短いネタといえばそれこそ「ランドセルとリコーダー」というタイトルで放課後リコーダーの練習中に教師に挑発をしはじめる白いソックスもまばゆい小学生きりちゃんの唐突に始まって唐突に終わるヤマもオチも意味もないしょたこんまんがを10Pくらいで描いてひっそりと机上の隅に置いてみたい、という野望があったなあと今思い出したというかこのようにどいきりだと下種いタイプのショタ妄想をし始めますよね。でもなあ~…好きなんだ…すきなんだよ…ッ!(バンバン)ダッテボクハショタダカラー!
あっそうだおしりぺんぺんネタも短いものって言ったらあったな!(ハッ)こういうのは流石にきちんとした本として描こうとは思わないネタなのでこの辺りで大阪無配ちょっとやってみるか…!もうこどもがかきたくてかきたくて、2012夏…!

ぱちぱち下さった方も有難うございました~!ああこんなところでも見て下さっている方がいるんだなあととても思えて嬉しいです…!

ではでは9日は上京してナルト映画鑑賞・10日は本番・11日はナルトスペースにお邪魔して、という感じでいつもの如く堪能して参ります~!
ナルト映画に関しても私あまりネタバレとか気にしない人なのでちょこちょこっと感想見たりしたんですけど、公開前の時点から「パパとママの生きている世界かあ…でも全部幻術なんだよなあ…」とか思ってはいたんですけど何かどうも感想を見るだに実際に見たら普通に泣いてしまいそうな気がしてならないおれがいます…!グググッハンケチーフの用意をしていった方がいいのか…!

それではお会い出来ます方は何卒宜しくお願い致します!
みなさま暑さ対策は万全に~~!!ではではいってきまーす!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/158-1cff65a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

