KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

しつもんおへんじ 

拍手から頂いた質問お返事です~。

ナルト再録の再版に関してとのことですが、とりあえずの予定としては無い、です…!汗
やはりこう再版とかをして在庫を抱えたりというのはそのジャンルでスペースを取って頒布出来る予定がないと難しい訳でつまりなんだそのような感じです…。
わおーんナルトで最近知って下さったとのことでこんな辺境の地にお越し下さり有難うございました!

ナルトと言えば今回の映画は一応夏コミ前日(9日)に見に行く予定なのですが特典のDVDはそこまではきっと残ってないんだろうな~というのがちょっとギギギな感じですギギギ…一応既に見に行った友人にもし手に入らなかったら貸して貰える算段は取り付けたのだがギギギ…!
ワンピの0巻の時なんかは途中で増版がかかったのか(確か)後の方に見に行っても貰えたんだけどな~流石にDVDの再版は難しいかしらねママン…。

あと頑張れコメント下さった方やぱちぱちして下さった方有難うございました…!大変励みになっております…!

08012.jpg


いつもの如くすっかり頭が冷静になっているのでなんだろうなこのまんがと思いながら作業をしておりますがまあここまでやったら意地でも出すんじゃねーのと思います…しかしほんとになんだろうなこのまんが。
自分の頭がつくづく判らないワア。

5日か6日辺りにまた上がってきます~!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/156-e717e347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

