KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

アンソロ入稿しました~! 


ヘイヘイヘイヘイアンソロ脱稿したぜヘイヘイヘイへ――――イイ!!
ってな訳で告知サイト・pixivに色々アップさせて頂きましたのでよろしくどうぞ~!!



ブログパーツなんてものも初めて貼っちゃうんだぜだぜ!みんなかっぽうぎに酔いしれるといいZE…!!
本当にもうもうご執筆頂きました皆様有難うございました!そして色々塗りや素材で手伝ってくれたなこさんニコさんもありがとう…!
最後の入稿直前は何かもう妙な感動に包まれてサライが頭の中を流れていたよね…!一人家の中で…!
全力でおすすめしたい、そしてみんなもっともっとかっぽうぎにハマればいいYO!!という感じでございます
何卒宜しくお願い致します…!はふはふ!

でもって一応私は巻末で22Pの漫画を描いております~。

07061.gif

かっぽうぎ部分を抜粋しようとすると割とアレでソレなシーンしかないというか要は私が描くところのいつものかっぽうぎです…つまりしょたでR18です…☆★☆

07062.gif

例のアルバイトシリーズに引っかけた感じなので六年生のお兄ちゃんたちが割といます。
このネタ(アルバイトシリーズ)一回やりたかったんだよな~楽しかった…!

しかしこれでわたくしのかっぽうぎに対する情熱が収まったかと言われるとみなさまのおかげで一つの野望を果たせた訳ではありますがいやまだだまだ終わらんよ、今回ホントに編集しながら新しい魅力に気付いたよね!開眼したよね!!かっぽうぎって奥が深いよね…!!!!と頷くことしきりでしたので、今後も個人誌でうっかりやることがまたあるかと思いますが「このひとはもう…仕方がないな…」と諦めて生ぬるく見守って頂けると有難いなあというところです。

ハマったものに対してのしつこさには定評がありますこんにちは沖村です!牛の胃袋のように何度も何度も反芻するよ!
例えが上手くないよ!全くだよ!

ではでは企画ものが一段落しましたので個人新刊に取り組んで参りまっす!
また落ちがちになると思います~よろしくよろしく!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/154-56f9b2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

