KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

再録作業オワタ 


再録の3を入稿してきましたのでとりあえずオフ項更新しておきました~。

毎回毎回思うのですが過去の所業と向き合うのは大変に精神使いますよね…ウッウッウッ
pixivへのサンプルアップは当日まで日があって流れるだろうからもう少し後にしとこう…アンソロのサンプルを上げるのと同時くらいでいいかー。

アンソロは7月上旬頃入稿の予定でそちらもちみちみやっております、もうねえホントにねえみんなかっぽうぎの魅力を再認識するといいよ!かっぽうぎにはまだまだ無限の可能性が残ってるよ!まじでまじで!!=3
アンソロノベルティは手穴付きの紙袋という感じになりましてそちらは既に入稿済んでおります~!クラフトの袋で二色刷りにしたんだけどどうなるのかしらDOKIDOKIだわ…まー貰って困るもんでもないからさ紙袋ってさ…イベント当日ちょっとは助かるじょない…☆イベント頒布分のみに付く形になりますがアンソロを購入された方に夏コミ・インテの両方でお配りする予定です~。

しかし一つ作ると自サークル分のノベルティとかどうでも良くなってきたというか(最初はこっちも作ろうと思ってたみたいだよこのひと)ノベルティに割ける労力というのはワンシーズンで一つだなと…割と…。
これから気が変わったらちんまいものを作るかもしれないけれど場所も一杯一杯であろうし作らない確率80%くらいかなという感じです…新刊終わった後に漫画ペーパーでも作れたらいいかなあ~。

あっ拍手コメントから私の日記のおかげでアニメイトフェアに気付いたと言って下さった方どうもでした!いやいやこんな日記でちょっとでもお役に立てたなら良かったです…!実際手に取って見るとフンガッって変な鼻息出ますよね…!
拍手ぱちぱち下さった方もありがとうございました~!いつもとても嬉しいです…!

そんな感じでちまっちま籠りながら作業してますよ~次は多分7月頭頃にアンソロ脱稿後サンプル上げ辺りで浮上するのではないかと思います。フウッフウがんばるフウッフウ!=3

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/153-c9de068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

