KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

フオオオオオ 

0621.jpg


かっぽうぎアンソロの表紙の塗りをちょっとした事情からぼくのしょたの巨匠であるなこ先生にお願いしたところちょっ早で上げてくださってだいこうふんですコンニチワ沖村デイース!!--☆★

いや何がだいこうふんってその何だ、実は今回ものすごく着せ替えがやりたいという私的希望により透明フィルムカバーの装丁でありましてつまりカバーを外すとアレですよ!というそこんとこのはだのにくかんてきな塗りがだな!ぼくの技術では難しくてだな…!(ばんばん!!)

ファイルを開いた直後ヒャッフウウウウウウ!!(雄叫び)ってなったので是非皆様カバーを外して楽しんで頂けたら嬉しいなあと!=3
線画自体がビミョーなのはそこはもうぼくの力の限界なので生ぬるい眼差しで見て頂けると有難いです…しかしほんとに塗りで変わるよな~感動するよな~。ありがとうありがとうなこさん…!!
執筆者の皆様の原稿も少しづつ届くたびにPC前でシターンシターン!ってなってますもうこんなに私が楽しくていいのかなあああかっぽうぎ堪らんなああああくっそくっそ…!=3=3
160P前後で1100円くらいで頒布出来たらいいな~って予定でっす!フッフー頑張る頑張る~!た~のし~いな~あ!!=3=3

そしてひっそりアニメイトにも足を運んでしまったぼくでありますが

0620.jpg


割と 本気で 直視が 出来な い

アアアアア~~~アアアア~~~アアアアア~~~~~!!(ごろんごろんごろん!)

基本的にあまりグッズに興味は無い人間なので「ど、どうやって1000円分買おうかな…書籍とDVDは欲しいのはもう買ってるしなあ…ううむこの中ならば久々知くんの高野豆腐だろうか消え物であるし無駄になるものでもあるまいよし高野豆腐を二個買おう!」って心に決めて赴いたのに高野豆腐が全く見つからず(ってか配置がとても判りにくいと思うんですよおおお新潟アニメイトおおおお!!)軽くパニックになった末に結局クリアファイルとにんたまの友ノートと巻末を資料に使いすぎてボロくなってしまった27巻を予備にもう一冊買ったのですがレジの店員が全くキャンペーンに気付かないもんだから「あ、あの、1000円買うと貰えるっていう、あの、ノート、あの、」ってキョドリながら言う羽目になったということです…。
どんな羞恥プレイなんだぜ…最早アニメイトに自然に溶け込めるような年代でもないので(地方のメイトだと特に中高生中心なのでホントに…)えらいこと気力を使った気がするぜ…ふう…。

しばらくチラッチラと作業の合間合間に眺めようと思います…くっそおおおおおお何なんだよおおおおおまえら恥ずかしいなあああああほかよおおおおおおギイイイイイイーーーー!!!!すいませんホントにわたし未だにこの人たちの公式での恥ずかしさに慣れていなくて心臓がぎゅーってなって口から何か出そうになるんで臨界点突破すると逆切れとか始めだしてすいませんすいませんくっそかまぼこ丼口に突っ込むぞコノヤロウくっそくっそ
アウアウアウアウ ア ウ  ア  ー !

もうホントにそろそろいい加減慣れてもいいと思うんだけど何故こうも慣れないのか本気で謎だ…ゼエゼエ…。
一人家の中で呼吸困難を繰り返すのは心底疲れるのでもう少し落ち着いた萌え方の出来るステキな大人になりたいですって昔から同じこと言ってるよおおおおもう無理なのかよおおおおえーんえーん!

あっ拍手ぱちぱち下さった方々ありがとーございました!とても励みになっております…!
最近ハマられたとコメント下さった方もどうもどうもようこそようこそ!--☆日記くらいしか稼働していないサイトですがまた覗いて下さると嬉しいです~!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/152-c6f3825b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

