KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

昨日のアニメとよくわからないまんが 

接 待 て 。

よしもう一度突っ込んでおこう

接 待 て … !

いや昨日の放映のアレなんだけども、「世話になってる人」で何らのちゅうちょもなく「土井先生」と出てくるところでヒッてなったんですが最後の落ちがしみじみと秀逸だったというか、「ああああなるほどねえええええ大人ってすげええええ!!!」ってかなりの勢いで感動しました…!
いやだってアレ本当に「きりちゃんの決意も何ら傷つけることなく」「しかし企みはノーセンキューである」という狙いを果たしながら最初のフリと呼応してきちんとオチている!えっえっそこで勘違いして怒っちゃったらきりちゃんが可哀そうだわどうするのかしらってハラハラしていたのが全くの杞憂でした素晴らしい…!きょうし素晴らしい…!(ふるふる)
しかしまあ「接待」とかそんな言葉を使われてしまうと、まあ…まあ…うん…なあ…?(何だよ)よるのせったいなんてそんなことは言いませんとも。言いませんったら…!
いや~結構きれいに落ちててそこにとにかく感動してしまったな~。年の功ってすげえなあ~しみじみ。

あと全くそれとは関係無いのですが思いつきでうっかり漫画を描いたのでついでに載せておきますね。
3年とか4年とかまあその辺かなあ~。

sake1.gif
sake02.gif

えーと、多分発端は「きりちゃんがうっかり酔ったら楽しいよネ」というありがちな思いつきだったのですが、そういった希望の場合多分「酔っ払いの引き取りバイトの時にうっかり呑まされてしまう」とかその辺がモアベターなのだろうなあと思いつつ「みんなちょっとおかしくなった陽気なは組」ってのは可愛いなあってなったのかな。
何だか途中で目が覚めてしまって萌えどころが今となっては良く判らないワア。

でもってこの先っつったらお約束なアレですよ、きりちゃん引っ張って井戸のところで水なんかを呑ませつつ希望のままにちゅっちゅを行いそのまま自然にあはんうふんに流れこみながらこんな癖があるんじゃ今後自分以外の人間と酒を呑ませないようにしなくてはとちょっとした愛のおしおきなども交えつつ繋がってきりちゃんが一回出した辺りでちょっと酔いが覚めてえっ何でこんなことになってんのってびっくりするんだけどきょうしの下のきょうしは元気なままなのであれれれれれれって感じになったらいいんじょないって思ったんですがうちは一応リリカルホモサイトのつもりなので以下略
もういいよこの言い訳。

しかしそんな癖なんかあったらこの先卒業して忍務の折などに不都合もあろうということで

sake03.gif

きちんとアフターケアは忘れないわたくしでありますよ。
まるですっかり慣れて可愛げが無くなったみたいだけど違うんだぜ!
「でもせんせーにはいつでも口吸いしたいから素面でも同じ」とか言っちゃうんだぜ!--☆うるせえよ!

以上、17日夜から18日朝にかけての一人遊びのレポートをお送りしました。
割と今日も元気です!こんばんは沖村です!--☆

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/151-7fc5a672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

