KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

メガネキター! 

ナルトメガネがうちに来たよ!

nm.jpg


「こんなの発売するよ~」という情報を聞いてから延期を挟んでようやっとわが手に…!emiさんが注文するついでに一緒に頼んで貰いましたん、ありがとうありがとう!
丁度昔作った眼鏡を壊れたまま放置(そして紛失)してから早数年で、「しかし何かあった時の為に眼鏡は作っておいた方がいいよなあ」というところもあったので一緒に頼んだのですが、到着するまでの間にその「何か」が起こってしまい(5月下旬に目の充血がひどく角膜炎判定を出されてコンタクト禁止になってしまい慌てて眼鏡を作る羽目になったという…!それはもう治りました)絶妙のタイミングで間に合わなかったけどこれもこれで普段使いしていきますん~!レンズ入れ替えにいかないとな~wkwk!
イベント会場でかけてちょっとしたコスプレ感覚を楽しむのもアリだね!-☆と思ったのですがあまりにもさりげない為ナルトスペースでもないと気付かれないよなコレ。気付かれないとイベント会場でかける意味があまり無いよな。伊達メガネのままにしておいて夏コミ二日目(及び各イベント時でのナルトスペース)に遊びに行く時だけかけるというのはどうだろうか?と段々思考が本末転倒になってきております…折角だから気付かれたいジャナイ!突っ込んで貰いたいジャナイ…!

ところでナルトと言えば今回の映画のチャラサスケ画像にド肝を抜かれ、「絶対見に行く!絶対見に行く!!」とだいこうふんだったぼくなのですが、初見時何故か勝手に脳内変換で「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」系のチャラ男かと思い込んでおりまして(何故かしら彼の普段の言動からかしら)おやどうやら違うみたいだぞこれは藤森しんご的なチャラ男っぽいな…と最近ようやっと気づきました。チャラ男の定義が今一つ判ってないワアー。
ガイア系の方がサスケは面白いと思うんだよな~でも今でも既にガイア系ではあるというかあの各種フレーズが大変ピッタリくるのであんまり新鮮味は無いかもしれないですネ。
昨年と同じく夏コミ前日に上京した時に見に行く予定です~!ふうふう楽しみ!=3

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/150-894b9ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

