KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

水蒸鬼ちゃんカワユス 

06081.gif


月曜の水蒸鬼ちゃんのお話がとても可愛かったので浮上…!
何だろう私的に「錆びた手裏剣であやす」っていうのが大変にグッときたというか実は発案はきょうしだったらトキめくよねみたいなそんな…そんな…ほわわん…!

きっと水蒸鬼ちゃんにとっての初恋はきりちゃんになるんだろうなあ~出城のバイトもきりちゃんまたやりそうだからもうちょっと先まで(3歳くらいとか)付き合う可能性あるもんなあ~などともややんと思い、あの手裏剣を大切な思い出として初恋の君を追いかけるべく親の制止を振り切ってドクタケ忍術教室ではなく忍術学園に入学してきり丸さんわたし立派なくの一になります…!って念願の再会を果たしたら何か男の教師とくっついておったぞ、というところまで受信したのですがしかしそれは水蒸鬼ちゃんが可哀そうだな…!って思ったのでナイナイしましたすまない…。

どうもこう、単なる一話だけのゲストキャラとは言え公式で出てきたキャラに対して「振られる」といった役回りを持ってくるのは可哀そうで忍びないなあと感じて出来ないのが自分の描き手として小さいところであるなあととても思う(なのでそういう損な役回りが必要になる話だと「名前の無いオリジナルキャラ」を配置する感じ)
しかしこの二人は子守エキスパートな上に子ども大好きだよね~って思うので小さな子供たちに囲まれている未来像とかも大変好きでありましてほんわかニヤニヤとするなあ…すきだ…。

06082.gif


赤んぼやこどもは何ともいえないいい匂いするよねって話。
でもきりちゃんもせんせーの匂い好きだって言ってましたよ!--☆うるせえよ!

まったり作業をしながら籠ってはおりますがアニメでかわいいな~!って思ったところがあったらこのようにほわんと浮上するいつものうちの更新ペースで一つ宜しくお願い致しまっす!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/149-88d05b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

