KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

コミケ当落 


コミケ当落のお知らせに参りましった~!夏コミ無事にスペース頂けました~!

一日目金曜日/ナ53b「KSL」になりまっす!多分東6ホールかな?

これで無事にアンソロをコミケで初売り出来ることが確定したのでちょうほっとした気分です…!今回は流石に自分の本だけじゃないからのうすごくスペース取れるように祈っていたので良かった…!
勿論自分の本も新刊・再録どちらも出す予定でっす、コミケ恒例の無配もやるよー!おれはやるよやるよ!==3

そして落ちてた間に仙台旅行なぞも行ってきてたので記念に写真をぺたり。

sendai01.jpg
sendai02.jpg
sendai03.jpg
sendai04.jpg
sendai05.jpg

初仙台上陸で温泉も入ってきてとても楽しかったでござる…!牛タンうまー!カキうままー!
伊達の政宗さんにご挨拶しながらも青葉城内の絵馬に「幸村×政宗LOVE☆」的なものがチラホラあったりしてoh…ってちょっとしょっぱい気分にはなりました。oh…まーくん…oh…。
あと松島の遊覧船巡りとかしてきたんですが、パッと見はホントにもう人が沢山観光にきてて綺麗になってるんですが、まだ石巻に向かう路線の一部は復旧せず代行バスが出ていたり削れて形が変わってしまった島がそこかしこにあったりしてところどころで爪痕が残っているよなあ…と思いました。
新潟からだと立地的に近いように見えてあちら(太平洋)側に出るには高速バスが一番手っ取り早い手段になるので行き帰りが存外長くちょっとしんどいのが難ですな…岩手も行きたいんだけどなあ~。
しかし楽しかったいのちのせんたくであった…!また行きたいな~!

そしてそして拍手から頂いたご質問のお返事ですー。
割烹着作品の再録についてということですが、自分が今まで出した割烹着の本がコピーを含めると4冊という感じになっておりまして、その内の二冊は「さいろく2」に既に入っている&一冊は夏に出す予定の「さいろく3」に収録予定&一冊は現在既刊として頒布中という状態になっております~!御参考頂けたらと…!
一緒に頂いたコメントですが、CHIKUBIはとてもいいですよねCHIKUBI…!ぼく昔からCHIKUBIがらいっすきなんですけどもしかし自分で描こうとすると「全行程を描くのに必死でCHIKUBIまで到達せずに終わる」&「ちょっと描けても満足のいくCHIKUBI描写には至らない」というので毎回ハンケチーフを噛みながらギリギリと反省している次第でありましてうっうっ…「そこだけで2Pくらい大胆に使うものがいつか描きたい」というのがぼくの当面の野望です…!(ギギギ)
せめのひとのCをいじるのも妄想として好きっていうか繋がった状態で戯れにいじってみたらアラアラマアマアみたいなのらいっすきなんですけどうち一応サイト上は乙女ちっくリリカルほもサイトのつもりなので妄想を赤裸々にしゃべるのはこの辺にしておきますね…もう…遅いか…。

あと前の日記でお返事した件で「悩ませてごめんなさい」コメ下さった方々もおおおおこちらこそ何かすいませんでした…!面白いことが一つも言えずにあんな返しになってしまっておれは…!(反省)
でも瓜二つの女の子ネタは「すり替わってることが判ってるんだけど敢えてきょうしが気付かず騙された振りをする」とか女の子側の出自であるとかそういうのをツラツラと考えてみると結構面白そうだよなーと思ったのであったら読みたいよなあ~。

拍手ぱちぱち下さった方も有難うございました~!励みになっております…!

0530.gif

ではではのんべんだらりと原稿をしていたらもう6月ー!?という感じなので真面目にちまちま取り組みまっす…!
アニメに関しては25日の放映はそこまですげー突っ込みたいことも強いて無いかなあ…という感じではあったので浮上せずに失礼しますた…(どこまで気にしてんねん大家さん&隣のおばちゃん!って感じではあったんだけどあの伝説の回の時にそれは散々突っ込んだしなあ)あ、アルバイト回は最後全員女装で可愛かった!しかし今期は何かギャグのリアクション演出が今までとちょっと違うテイストなのをチラホラ見るよな~とか見てて思う。
そして来週の予告を見て多分山田親子の話なのであろう段のタイトルで「親子丼」という言葉が目に入った瞬間に「ヒイ!そんな!親子丼だなんてそんな言葉を使っていいのか!!ヒイ!!山田親子で親子丼だなんて…!」ってのけぞったんですけど、深く考えずともそれ普通の食べ物の名前だから、な?変な意味に捉えてしまったお前の頭がおかしいから、な??って気付いてすげー反省したなう、でした…。
ひどい…おれは何て汚れた大人なんだ…ひどすぎる…(ちょうはんせい)

ではではまたー!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/148-86b5977e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

