KSL-n

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お疲れさまでした! 

スパコミに参加された皆様お疲れ様でした!うちのスペースにいらして下さった方有難うございました!
とりあえず今回は…もう…何から謝ったらいいのかという…もう…!

今回はまさかこんなことが自分の身に降りかかろうとは思ってもいなかった事態になったというか、色んな用意はなんとか事前に出来たし会場にも遅刻せずに早めについたしなかなか順調であるなあ~などと思っていたところにシティのR18チェックの人が回って来られて、普通に本を渡してぼんやりもうすぐ開場かあなんて思っていたら

まさかのコピー本アウト(販売一時停止)宣告

が出されてしまいまして、おおお、おおお、おお…!orz

マッマジデスカー!?って真っ白になったところに「選んで頂く方法は二つです、この本の販売自体を今日は辞めるか塗って修正頂いた後に販売するか。マジックは必要分お貸しします」と告げられてもおおおおおあああああもおおおおおおおっぬっ塗ります…!ってずっと後ろで塗っていてぼくは…見かねたお隣様にも手伝って頂いてしまって本当にぼくはぼくは…!(なきそう)

そんな感じでコピー本のみ後から販売になってしまった為に結果的に時限販売となってしまい作らなくてもいい不要な混雑を作り出してしまったというのがすごくすごく申し訳なくて本当に本当にすいませんでした…!
今回の敗因は今までと違うタイプの修正を行ってしまったせいだといいますか、大体修正が必要な時は今まで白抜きでやってきていたのですが、商業誌を読んでた時にとても濃い目のトーンで修正していたのを見て「ああ~なるほどこういうのもアリなのか~!へーへー結構いいかもな~」なんて思って今回やってみたら商業ではOKでもシティではそれを許していなかったと…いった理由で…ありました…オオオ…orzorzorz

そんな感じで「マジックで上書きしてある本」という状態が何だか申し訳なくて予定から価格を引き下げて販売はしたのですが何かもう本当に…本当にすいませんでした…。
全体的には大変にヌルいレベルのものしか描いていないのと、今まではチェックをきちんと通ってきていたのでこういう事態は話には聞きながらも本当に完全な他人事であったのですがあーそうかーなるほどなーそうかそういうことがあるのかー…ってこう…勉強に…。シティの基準とコミケの基準も違うもんなあ…ぐんぬぬぬ…。
コピー本でまだよかったというか、オフセ本でこんなことになったら泣くに泣けなかったと思うので今後はホント注意しようと思います…妙な新しいこと試そうとしちゃいかんな!
ほんとにな!もう…!

それ以外はもう本当に久しぶりに友達にも会えたしどいきりの人たちにも構って頂けたしでとても充実したイベントでありました、お相手して下さった皆様ありがとうございました!

イベントの時に話しかけて頂いたりとかそういうのがかなり結構普段の力になるんですけども、今回そんなことがあったもんですから後ろでずっとマジックを握って朦朧としていた感じだったので直接対応させて頂いたりゆっくりお話ししたりとかが出来なかった状態でそこがもうぼくは本当にもう心残りでいや自分のせいなんですよおおおおおすいませんでした…!(すいません気持ちの浮上が全く出来てない)
お差し入れ下さった方々も有難うございました~!今回はちょこっと例のチョコをお返しさせて頂きましたのでこちらもさくっと食べて頂けましたら嬉しいです…!
しかしこれも確か一番最初に下さった方にはマジックを握りながら気が動転していて「しのさんお差し入れ頂いたよ~」と売り子の真生さんに言われて「あ、あ、あ、そうだ、あ…!」などと慌てている間に颯爽と去っていかれてしまったのでありました…本当に申し訳ありませんでした…!

はんせい…するよね…色々と…ふう…。
それこそ昨年の五月は寝坊して遅刻して迷惑をかけたという怒涛の反省があったので、もう!おれは!遅刻は!しないぞ!って気を付けていたのにまさか今回はこんなことになるとは…オオオ…。呪われた…ごがつ…オオ…。

今となっては最早あまり信じてはもらえないのですがナルトの時の自分は「ちみっこほのぼの中心時々サスケがDENPA」方向の書き手であったのでキスすらないという本もかなり多く本気でこんな話は対岸の火事だとずっと思っていたので過去のおれが今のおれを軽蔑のまなざしで見ている…ッ!みたいなそんな一人上手な心境にもかられています…ふう…。

とりあえず気を取り直しての拍手お返事なのですが、新刊に関しては快適様でも取扱い頂いております~!こちらは既に取扱い開始しているようであります。
今回再版した本に関しても全て書店委託しておりまして夏まではイベント参加の予定も無いのでご購入を検討される方はそちらから申し込んで頂けましたら幸いです。まあ内容は…いつもの如くのアレなんですけど…ふう…。これもまたいつものように反省中の現在である…。

そんな感じで暫くはまったり期間とはなるのですが夏に合わせて色々と出す予定ではあるので(アンソロは勿論のこと、再録の3と勿論個人の新刊も出す予定なので)その準備を少しづつサイトも整理しながらちみちみ始めたいなーと思います。
そろそろ日記ログも纏めないとな~。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/145-a863d8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

