KSL-n

 

trackback: -- | comment: -- | edit

よろしくよろしく 

ひーいつもギリギリになってすいません!
サンプル上げてオフ項の更新と修正を行いました、5/4の頒布物は以下の感じになります~。

----------------------------------------------------------------------------

5/4SUPERCOMICCITY二日目
西1ホールA3b「KSL」(忍たま土井きりスペース)

【新刊】
・愛の言霊 B5/P54/¥600
・The Kind of JOY B5/P40/¥400 ※コピー

【再版既刊】
・どいきりさいろく1 A5/P266/¥1700
・どいきりさいろく2 A5/P266/¥1700
・けがすき! B5/P98/¥1100
・子供の衝動大人の事情 B5/P32/¥500  

あとかっぽうぎアンソロのフライヤーを購入された方に配る的なそんな感じです~。

----------------------------------------------------------------------------

拍手から頂いたご質問ですがコピー本に関しては特に通販の予定はありませんが当日もし余ったら自家通販で考えようかなあとかいうそんな感じです…。

ではでは取り急ぎ出発前の更新になります、5/3は昼くらいに到着する予定でサスケ関連プチを見て回るのとお友達に会いに行くのとで一般で参ります~。しかし特に3日は東京は雨なのか…今はどうなんだろうなあ大丈夫なのかなあ…。

ではではお会い出来ます方はよろしくどうぞ~~!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ksln.blog77.fc2.com/tb.php/144-6f31b490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

